jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

jewel札幌店の色々な事☆



こんばんわ☆サーモンです☆


更新してなくって本当にぺこり( ;  ; )

すみまてん!言い訳はしないので許してくだたい!

切腹とかしないでください( ;  ; )ゥゥ


とゆうより熊本での大地震大丈夫かな(._.)

私は札幌から発信してますが、道外の方もこのブログ見てくださってるという事で心配です。

熊本付近の方も揺れがあるようなので

本当に気をつけて下さいねっっ。。



久しぶりすぎて何を更新しましょう。

お仕事内容についてはまた次から( ^ω^ )☆

久々で上手く書けないので、ちょこっとjewel札幌店の色々なことを☆。。


〜Xmas〜

f:id:jewelring8:20160415085520j:plain


クリスマス近くなると事務所にツリーが現れます☆

たまに点灯されてて、なんま綺麗です☆

癒し〜になりますよ( *`ω´)

まぁ次見るのはまだまだ先ですが。。


〜ミーティングを兼ねたご飯〜


jewel札幌店ではミーティングを行う時に皆でご飯も食べています☆

ご飯は食べたい物があれば希望出しちゃってオッケ〜です!

ミーティング近くなると何食べよ〜が口癖になっている女の子もいますので(°_°)笑

この日はタコパをしました☆

f:id:jewelring8:20160415085810j:plain


色んなもの入れちゃいますよ〜ヽ(;▽;)ノ

もちろんロシアンたこ焼きinデスソースありますのでお楽しみに☆

でもこの私が美味しそうな写メで終わらすとお思いですか?

3.2.1....じゃん!!!


f:id:jewelring8:20160415092203j:plain


Σ(・□・;)衝撃映像ですか。。

う、、うん。見なかった事に。。笑


〜新ブース(ここに座ったら終わりソファー編)〜

f:id:jewelring8:20160415091128j:plain


札幌店では新ブースが出来上がりました☆

この写真はお仕事の合間に集まって休憩出来るスペースになります!

でもこのソファー大きいし気持ちいい。。

ゴロンしたらしばらく動けないですよ。。

寝ちゃいそ。。。にな。。。る。。。笑


ではでは最後に☆

京都にjewelアワードでいかせていただいた時に撮った寝る前の私達❤︎

f:id:jewelring8:20160415092657j:plain


サービスショットだお\(//∇//)\、


jewel札幌は新ブースも増えて新しい仲間を募集していますので、ぜひ一緒に頑張りましょう☆