jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

男性会員は全国規模なので・・・

こんばんわ(・ω・)ノ またまたサーモン大好きサーモンです(・ω・)ノ これから書くブログの内容とは別なのですが・・ ちょいと昨日の記事に関連して。。 なんまヤバーーーい映画館の画像が!昨日貼ろうか迷いましたが今紹介しちゃいますね!!(・ω・) 見てく…

体調不良のときは…

こん(=゚ω゚)ノ またまた出ました。うにです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 最近は天気のせいか、うにの体調不良が半端ないです(;_;) この間は、長い時間チャットを!と意気込んでましたが、ついぞ叶いませんでしたorz 皆さま体調にはお気をつけくださ…

オススメする映画とは・・・!

こんばんわ!! お久しぶりですサーモンです(・∀・)ノ 札幌も少しずつ寒くなってきてきました!! 季節の変わり目・・たくさんのアレルギー持ちのサーモンにとっては 今寒暖差アレルギーというものにやられております(´;ω;`) 鼻水とくしゃみが止まらない~…

はじめまして!!!!!!

みなさん初めまして!! jewel札幌キュートな新人 はまちと申します。゚(゚^ω^゚)゚。笑 はい。こちらはまちちゃんです。 これが成長したのがブリちゃんです。 ご存知でしたか(^o^)??笑 はまちも軽く自己紹介します〜♡☆年齢 26歳☆好きな食べ物 中華料理全般、…

無性に恋しくなる、それが…

もぐもぐもぐ… あ、どーもどーも。 ごくん、 うにっす! 突然ですが、皆さん 無性に恋しくなるものってありますか?? うには、やはりジャンクフード ですかね?? 身体に悪いとわかってながら 欲してしまう… 罪な奴ですよね。 そんな罪な奴は、やはり のめ…

うに、カバン公開www

どーもっ╰(*´︶`*)╯ お騒がせ猫娘うにですっ♪ 今日はなんとなーく、うにの事を 晒してしまいますっ! え? いらない?? 見たくない?? という方は回れ一周〜w ほら、一周まわったら、見たくなってきた〜♪ さてさて、晒そうとしてるのは… バックの中身w う…