jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

事務所に。。。

どうもどうもどうもー!はまちですうー朝チャットを終えて今家でゴロゴロしてます笑昨日事務所に行ったらホワイトボードに謎の絵が。。。はまちのアイドル名が書かれたなんやらわからぬ絵が。。。この絵は事務所の女の子がよく書く絵なんですがてっきりはま…

ご無沙汰です。笑

どうもどうもどうもどうもどうもどうも!こんにちわ!はまちです!いやー毎日忙しくて(という言い訳)全然ブログ書けませんでした。・°°・(>_<)・°°・。すみませんんんんんんんんこないだ12月?1月?のポイントの目標達成したのでるうさんがご飯に連れてっ…

感謝の気持ちを忘れずに!!

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ 今日もねぎとろがお届けしますぜーいっヽ(#`・ω・)ノ っというか緊急事態が起きちゃいました!!! ラインがご臨終しました・・・・(*´;ェ;`*) どういうこっちゃ!!(。´Д⊂) サーバーの接続ができなくなっちゃって アンインストールして取り…

毎日やっている事♪

こんばんは(*・ω-q) 今日もねぎとろがお届けしますー!! 昨日の出来事なんですが彼氏が職場の人から貰ったらしく ふなっしー!!とふなごろー!! ふなごろーはふなっしーの弟らしいですね!! 兄弟いるの初めて知った( ゚Д゚) 中はこんな感じ!! 袋までふな…

最近の日常!! 間違った健康知識は体に毒!!

こんばんはヾ(・∀・)ノ ねぎとろでございますよヽ( ・∀・)ノ 最近私の個人ブログ化してきたような・・・大丈夫かしら?www 今週からいっぱい更新できるように頑張るで(*・ω・*∩ これ旬なネタなんですが!! 昨日ねお買い物行った時にこんな物が・・・ コココーラ…

今日は楽しいひな祭りー♪ カラダが弱くても・・

こんばんは(`・∀・+´) 最近体調不良気味でブログもチャットもご無沙汰してました・・・ ねぎとろでございますヽ(´□`。)ノ・゚ 今日はひな祭りですねー!! 札幌の事務所でもひな祭りしていたみたいで 手作りケーキとっても美味しそう!!!ヽ(=´Д`=)ノ というか・・…