jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

料理は出来ますか・・・?

こんばんは(。-∀-) 札幌はついに初雪が!!!!私はわざとTシャツなどを着てストーブの前で暖まるのが好きです。。風邪引かないように気をつけないと。。 そうそう!ちょっと前のお話しになりますが福山雅治が結婚!!! 千原ジュニアが結婚!!!となにや…

なんでもやってみる!

こんこん! 定番うにです~♪ 前々回は、LINEスタンプについて うpしましたが、今日は ☆手作り小物☆ についての記事です~♪ なんていうか 下手の横好きですね。。。 まぁ、いいんです。 趣味だから。。。。 今回は、お部屋のインテリア小物♪ 壁ver.です。 も…

冬支度。

みなさまこんこーん(=゚ω゚)ノ きつねじゃないよ。挨拶だよー( ^ω^ ) はい、変な発言のうにです。 いやぁ、最近めっきり寒くなってきて、、、 部屋の中で全裸で過ごせなくなってきましたねぇ(;_;) … …… ……… あ、つっこみは、いらないです。 夏場はよく下着とか…

秋・秋・秋~~~~

はろ~ぅ。 クリエイターうにでぃす☆ こいつなに言ってんの? とは、そろそろ思わないで きっと またか・・・(呆れ顔) 的になってきてるかと思います!ヾ( ̄ω ̄〃)ノ さて、今や世間は秋! いや、北海道においては冬も直前ですが、 皆様、秋は何をしてます…