jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

しろくま!!!!!

こんにちわーーーーー!!!!はまちですよーーーーご無沙汰してますーーーーーー!!!!笑はまち26年生きてて初の出来事があったので教えたいと思います。笑それは数日前に遡ります。。。チャット終わってるうさんとイカさんと朝話してたんですよで、なん…

チャットレディで居続ける理由

こんにちはヽ| ゝ∀・*|ノかなりお久しぶりになってしまいました・・・ ねぎとろですヾ(o゚x゚o)ノ更新までにかなり空いてしまいました・・・ 今日はねぎとろがなぜチャットレディになったか色々暴露? 話しちゃいたいと思います!! チャットレディの門を叩いた…

jewel札幌店の色々な事☆

こんばんわ☆サーモンです☆更新してなくって本当にぺこり( ; ; )すみまてん!言い訳はしないので許してくだたい!切腹とかしないでください( ; ; )ゥゥとゆうより熊本での大地震大丈夫かな(._.)私は札幌から発信してますが、道外の方もこのブログ見てくだ…

事務所に。。。

どうもどうもどうもー!はまちですうー朝チャットを終えて今家でゴロゴロしてます笑昨日事務所に行ったらホワイトボードに謎の絵が。。。はまちのアイドル名が書かれたなんやらわからぬ絵が。。。この絵は事務所の女の子がよく書く絵なんですがてっきりはま…

ご無沙汰です。笑

どうもどうもどうもどうもどうもどうも!こんにちわ!はまちです!いやー毎日忙しくて(という言い訳)全然ブログ書けませんでした。・°°・(>_<)・°°・。すみませんんんんんんんんこないだ12月?1月?のポイントの目標達成したのでるうさんがご飯に連れてっ…

感謝の気持ちを忘れずに!!

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ 今日もねぎとろがお届けしますぜーいっヽ(#`・ω・)ノ っというか緊急事態が起きちゃいました!!! ラインがご臨終しました・・・・(*´;ェ;`*) どういうこっちゃ!!(。´Д⊂) サーバーの接続ができなくなっちゃって アンインストールして取り…

毎日やっている事♪

こんばんは(*・ω-q) 今日もねぎとろがお届けしますー!! 昨日の出来事なんですが彼氏が職場の人から貰ったらしく ふなっしー!!とふなごろー!! ふなごろーはふなっしーの弟らしいですね!! 兄弟いるの初めて知った( ゚Д゚) 中はこんな感じ!! 袋までふな…

最近の日常!! 間違った健康知識は体に毒!!

こんばんはヾ(・∀・)ノ ねぎとろでございますよヽ( ・∀・)ノ 最近私の個人ブログ化してきたような・・・大丈夫かしら?www 今週からいっぱい更新できるように頑張るで(*・ω・*∩ これ旬なネタなんですが!! 昨日ねお買い物行った時にこんな物が・・・ コココーラ…

今日は楽しいひな祭りー♪ カラダが弱くても・・

こんばんは(`・∀・+´) 最近体調不良気味でブログもチャットもご無沙汰してました・・・ ねぎとろでございますヽ(´□`。)ノ・゚ 今日はひな祭りですねー!! 札幌の事務所でもひな祭りしていたみたいで 手作りケーキとっても美味しそう!!!ヽ(=´Д`=)ノ というか・・…

チャットレディって秘密にできるの?? メリットデメリットとは??

こんばんわんこU。・ェ・。Uノねぎとろですよー! 最近みんなブログをたくさん書いててくれて嬉しいですヾ(●・v・人・v・○)ノ まぁ・・基本お馴染みの3人なんですけどww みんなーお暇な時で良いから書いてね♪ 何かブログってすごいなーって見ていても思うし 書く側…

そもそもチャットレディって何?

こんばんわ(p_-)神の使い手ヨーダです!(ひそひそ:実はサーモンですよっっ!)お客さんになんかに似てるんだよな〜、ん〜、なんだろ〜、あ!目が完全ヨーダだ!っておい∑(゚Д゚)かわいくねぇぇ!!今だにサーモンのチャットはたまにヨーダネタです、、∑(゚Д゚)。…

偵察なのですか!?

こんばんわ(つД`)☆この間21時間くらいずっと寝て全ての予定がパー子になりましたサーモンです!そういえばお仕事中に男性に聞いてしまったんです。名探偵コナンくんをこよなく愛するサーモンですが、黒ずくめの噂で1番のボスは結局誰なのかということを((((…

本気でやります

こんにちわ!はまちです!!!!!はまちとても衝撃的なことがありました!今日の朝のことです。。。るうさんに目標ポイントまであと3,000ポイントなのでがんばります!!っと連絡したあとでした。。。はまちjewelというサイトに出演してるのですがJ-モーシ…

週1は鍋でキマリ!!!o(・`∀´・)

こんばんねぎとろヾ(o´∀`o)ノ 最近ちょっとずつだけどあったかくなってきましたね!! 寒いの苦手だから超ハッピーヾ(●゚ⅴ゚)ノ ねぎとろのお家では週1で毎週お鍋の日を決めてやってるんです♪ 1回食べたらすごく鍋にハマっちゃって!! すごい野菜たくさん摂れ…

最近のマイブーム!!

こんばんねぎとろーヾ(=・ω・=)o お馴染みになってきましたねww 最近ですねスマホアプリにすごくハマっていて ゲームが元々大好きで男並みのゲーマーなんですが 彼氏さんの影響でパズドラをやり始めました!! 色んなキャラが居て面白いです!!ヽ(≧∀≦)ノ ま…

在宅でお仕事をするには??

こんばんは(。≧ω≦)ノねぎとろです!! 今日はねぎとろが普段どうやってお家でお仕事をしているか 説明しちゃいたいと思います!! 説明下手なので・・・上手く伝わらなかったらすみません(´Д`;)ヾ お家で用意する物は パソコン 照明(ライト、部屋の電気など) …

こんにちわ!はまちですーー!!!はまち食べることが大好きなんですがどーせお腹の中に入るんだし高い肉に全然興味がなくて安い肉しか食べてこなかったんですよ!そのはまちの人生観を覆す事件が起きました笑松坂牛!!!!1枚1,000円の丸井今井で1番高い松…

お久しぶりのしーすーさん!!

こんばんは!!ねぎとろです(`・ω´・+)v 最近の出来事を書こうと思います!! この間バレンタインのお話をしましたが 当日10数年振りに作ったんです!! ブラウニーを作りましたよ(`・ω´・ ●) これは家族に差し入れする分をラッピングして撮りました!! お家…

女の子の日(;_;)

こんばんわ!!サーモンさんだぞε-(´∀`; )ぺっぺっぺ〜〜!!ごめんなさい!最近トレンディエンジェルの斎藤さんが好きです!ぺっ。私がチャットレディのお仕事をしていて1番嫌な時は、口内炎の時と生理の時です。口内炎はサーモンだけの問題ですね(泣)生…

さっぽろ雪まつり!!

こんばんはヾ(●゚ⅴ゚)ノ ねぎとろです!! 少し日が空いてしまいました・・・ノ)゚Д゚(ヽ ただいまですね!札幌ではさっぽろ雪まつりが開催されてるんです!! 11日の祝日の日までやってます!! 週末に札幌に行ったのでもう何年も見ていないなーっと思って行っ…

初めまして!!

初めまして!! チャットレディ新メンバーのねぎとろです(●゚∀゚)ノ ねぎとろが大好きなのでこの名前にしました!!笑 みなさまよろしくお願いします( ^ω^ ) 自己紹介 チャット歴 10ヶ月目♪ jewel札幌にお世話になったのは10月からなのですが 他店舗で元々…

新ブース!!

おはようございます!お久しぶりですはまちです(((o(*゚▽゚*)o)))今年の札幌はあったかかったんですがここ最近寒くてもう外に出たくないです。笑さてさてみなさん札幌店に新しいブースができるのはご存知ですよね??!笑この間るうさんに新しいブースのその他…

ダイエット(´Д` )?

こんばんわW(`0`)W更新怠って申し訳なサーモンです。只今しゃっくりが止まらないので許して下さい(´Д` )。女性の人生一生の悩みのダイエット!!チャットのお仕事って見られるお仕事☆。接客する以上色々意識を持たないといけないですね!顔や二の腕やお腹や…

謹賀新年☆彡

こんばんわ!!サーモンです!!2016.1.1☆あけましておめでとうございます☆あっとゆうまに2015年終わってしまいましたなあ。色々ありましたが、気持ち切り替えて2016年も楽しく過ごしたいと思うところです(・ω・)ノ今年はお仕事もっと頑張ろうっっ(`_´)ゞそ…

こんなお客様は嫌だ〜シーズン2〜

はいさいっっ!サーモン拳の登場です!札幌は寒いから気分は沖縄〜〜o(`ω´ )oはいさいっっ!はいさいっっ!イーヤーサーサー!イーヤーサーサー!イーヤーサーサー!イーヤーサーサー!今日はご要望うけたわまってました!ン?こんなお客様は嫌だシーズン2…

どーもお久しぶりです♪( ´▽`)

みなさまお久しぶりです。。。はまちです!!!!!!覚えてくれてましたか????はまちですよーーーー!!!!!!笑おーーーいみなさまはまちですーーーー!!!!(しつこい)もう季節変わって冬ですね。。。特に話題もないんですがサーモンさんが頑張っ…

こんなお客様は嫌だ。

\ どーも!こんばんわ!サーモン拳です! (↓あ、本物の鉄拳さんだったww↓) ごめんなさい! 初っ端からふざけました(´・Д・)」 今日はこんなお客様は嫌だシリーズNO.1。 チャットレディとゆうお仕事。 楽しい事もたくさんある中でたまにあるんです。イラっ…

お客様からのプレゼント

こんばんわ〜(°_°)ノサーモンですなりけり!!!♩〜雪やこんこあられやこんこ〜♩札幌はいきなり雪雪雪〜!∑(゚Д゚)雨も降るしで道つるつる〜!∑(゚Д゚)これから更に雪降るし、寒いし、考えただけでガクブルします!!冬だけ暖かい所に逃亡させて下さい。ヽ( ̄д ̄…

お腹が減るから、、、

こんー( ^ω^ )お料理研究家うにでっす★食べ歩きとか趣味ってわけではないけど、、、やはり美味しいものにめぐりあうと幸せになれちゃいます★まぁ、一概に美味しいといっても、ひとそれぞれの好みの味があるのでなかなか難しいですが( ̄(工) ̄)さてさて、まだ…

やっと...会えたね.........♥

かぼちゃの秘宝ぅうううう(ってアイスです)女子なのに甘味よりもお酒の肴が好き!!イカちゃんです くコ:彡東京のお友達にオススメされてずっと探してたアイス『かぼちゃの秘宝』やっと会えたといいつつ京都でも見つけて1人ハイテンションになってはいまし…