jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

2015-01-01から1年間の記事一覧

こんなお客様は嫌だ〜シーズン2〜

はいさいっっ!サーモン拳の登場です!札幌は寒いから気分は沖縄〜〜o(`ω´ )oはいさいっっ!はいさいっっ!イーヤーサーサー!イーヤーサーサー!イーヤーサーサー!イーヤーサーサー!今日はご要望うけたわまってました!ン?こんなお客様は嫌だシーズン2…

どーもお久しぶりです♪( ´▽`)

みなさまお久しぶりです。。。はまちです!!!!!!覚えてくれてましたか????はまちですよーーーー!!!!!!笑おーーーいみなさまはまちですーーーー!!!!(しつこい)もう季節変わって冬ですね。。。特に話題もないんですがサーモンさんが頑張っ…

こんなお客様は嫌だ。

\ どーも!こんばんわ!サーモン拳です! (↓あ、本物の鉄拳さんだったww↓) ごめんなさい! 初っ端からふざけました(´・Д・)」 今日はこんなお客様は嫌だシリーズNO.1。 チャットレディとゆうお仕事。 楽しい事もたくさんある中でたまにあるんです。イラっ…

お客様からのプレゼント

こんばんわ〜(°_°)ノサーモンですなりけり!!!♩〜雪やこんこあられやこんこ〜♩札幌はいきなり雪雪雪〜!∑(゚Д゚)雨も降るしで道つるつる〜!∑(゚Д゚)これから更に雪降るし、寒いし、考えただけでガクブルします!!冬だけ暖かい所に逃亡させて下さい。ヽ( ̄д ̄…

お腹が減るから、、、

こんー( ^ω^ )お料理研究家うにでっす★食べ歩きとか趣味ってわけではないけど、、、やはり美味しいものにめぐりあうと幸せになれちゃいます★まぁ、一概に美味しいといっても、ひとそれぞれの好みの味があるのでなかなか難しいですが( ̄(工) ̄)さてさて、まだ…

やっと...会えたね.........♥

かぼちゃの秘宝ぅうううう(ってアイスです)女子なのに甘味よりもお酒の肴が好き!!イカちゃんです くコ:彡東京のお友達にオススメされてずっと探してたアイス『かぼちゃの秘宝』やっと会えたといいつつ京都でも見つけて1人ハイテンションになってはいまし…

新しく仲間入り

こんばんわ(=゚ω゚)ノ京都にいってから梅熱が再ブームしてきたサーモンです。最近私はとある生物にハマっていて!!それがこの子たちっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))ミニオンズです〜(O_O)❤︎❤︎❤︎❤︎ほんと可愛くないですかっっ!?(O_O)かーなり癒されます(O_O)バナナが好…

コンビニ大好き(*´-`*)

イカちゃん参上( *`ω´)!!!お弁当はセブンイレブンちょい食べはセイコーマートホットスナックはローソンスイーツはサンクス1食の為にコンビニのはしごもなんのその!イカちゃんです( ̄∀ ̄*)ドーナッツや煎れたてのコーヒーおでんなんかで争うコンビニ大戦…

jewelグループアワード

こんばんわ( ^ω^ )ノいや、おはよう( ^ω^ )ノかな!?笑今日は体調が悪く喘息が出てしまったので1日中寝て終わってしまったサーモンです。そして変な時間に目覚めました!!10月の28〜30日まで京都に行き、29日にあったjewelグループアワードに参加させても…

アワードに行ってきました!!!!

こんにちわ(*`・ω・*)ゞ お久しぶりです!はまちです!!!! 札幌はなまら寒くて冬到来ですねーーー! はまち、寒いのはほんと苦手なので 憂鬱です。。。 車運転するのも好きなんですが 怖くて冬道運転できないので冬の間 車は冬眠しています(笑) では…

ただいまです(*´-`*)

京都から帰宅し早々に体調を崩したお久しぶりのイカちゃんです(^ω^;)今回 アワードに参加させていただけることになり他の店舗の皆さんと交流してきました!結果的に言うととってもとってもとっても楽しかったです(´;ω;`)アイドルさん達だけでなくお偉…

料理は出来ますか・・・?

こんばんは(。-∀-) 札幌はついに初雪が!!!!私はわざとTシャツなどを着てストーブの前で暖まるのが好きです。。風邪引かないように気をつけないと。。 そうそう!ちょっと前のお話しになりますが福山雅治が結婚!!! 千原ジュニアが結婚!!!となにや…

なんでもやってみる!

こんこん! 定番うにです~♪ 前々回は、LINEスタンプについて うpしましたが、今日は ☆手作り小物☆ についての記事です~♪ なんていうか 下手の横好きですね。。。 まぁ、いいんです。 趣味だから。。。。 今回は、お部屋のインテリア小物♪ 壁ver.です。 も…

冬支度。

みなさまこんこーん(=゚ω゚)ノ きつねじゃないよ。挨拶だよー( ^ω^ ) はい、変な発言のうにです。 いやぁ、最近めっきり寒くなってきて、、、 部屋の中で全裸で過ごせなくなってきましたねぇ(;_;) … …… ……… あ、つっこみは、いらないです。 夏場はよく下着とか…

秋・秋・秋~~~~

はろ~ぅ。 クリエイターうにでぃす☆ こいつなに言ってんの? とは、そろそろ思わないで きっと またか・・・(呆れ顔) 的になってきてるかと思います!ヾ( ̄ω ̄〃)ノ さて、今や世間は秋! いや、北海道においては冬も直前ですが、 皆様、秋は何をしてます…

男性会員は全国規模なので・・・

こんばんわ(・ω・)ノ またまたサーモン大好きサーモンです(・ω・)ノ これから書くブログの内容とは別なのですが・・ ちょいと昨日の記事に関連して。。 なんまヤバーーーい映画館の画像が!昨日貼ろうか迷いましたが今紹介しちゃいますね!!(・ω・) 見てく…

体調不良のときは…

こん(=゚ω゚)ノ またまた出ました。うにです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 最近は天気のせいか、うにの体調不良が半端ないです(;_;) この間は、長い時間チャットを!と意気込んでましたが、ついぞ叶いませんでしたorz 皆さま体調にはお気をつけくださ…

オススメする映画とは・・・!

こんばんわ!! お久しぶりですサーモンです(・∀・)ノ 札幌も少しずつ寒くなってきてきました!! 季節の変わり目・・たくさんのアレルギー持ちのサーモンにとっては 今寒暖差アレルギーというものにやられております(´;ω;`) 鼻水とくしゃみが止まらない~…

はじめまして!!!!!!

みなさん初めまして!! jewel札幌キュートな新人 はまちと申します。゚(゚^ω^゚)゚。笑 はい。こちらはまちちゃんです。 これが成長したのがブリちゃんです。 ご存知でしたか(^o^)??笑 はまちも軽く自己紹介します〜♡☆年齢 26歳☆好きな食べ物 中華料理全般、…

無性に恋しくなる、それが…

もぐもぐもぐ… あ、どーもどーも。 ごくん、 うにっす! 突然ですが、皆さん 無性に恋しくなるものってありますか?? うには、やはりジャンクフード ですかね?? 身体に悪いとわかってながら 欲してしまう… 罪な奴ですよね。 そんな罪な奴は、やはり のめ…

うに、カバン公開www

どーもっ╰(*´︶`*)╯ お騒がせ猫娘うにですっ♪ 今日はなんとなーく、うにの事を 晒してしまいますっ! え? いらない?? 見たくない?? という方は回れ一周〜w ほら、一周まわったら、見たくなってきた〜♪ さてさて、晒そうとしてるのは… バックの中身w う…

うにとトイレと店長と・・・

どうもこんにちは。 お騒がせ番長1,2を張る猫娘こと【うに】です。 いやいや、この間は事務所トイレ騒動でした・・・。 (・・・といってもうにと店長とでわーわーやっていただけwww いやね、トイレが流れんのですわ(誰)ヾ(・ω・o) ォィォィ じゃー言わん…

お仕事について

こんばんわ!お久しぶりです! サーモンです_φ(・_・☆ 久しぶりすぎて忘れたよ、、 誰だよ、、、とか禁止ですよ!!笑 今日は始めてチャットのお仕事について 書いてみようと思います!! チャットレディを始めて3ヶ月ほど!! 男性の方との会話など楽しい時も…

さすがですwww

どうも、こんにちは。 うにです★ 今日はちょっと事務所のことを書いてみちゃいます。 なんで、急に書こうと思ったかというと、 素晴らしく楽しい店長が、ブログネタを下賜してくださったから・・・w こりゃ、ネタをわざわざ作ってくれたのね☆ミ なんて思い…

積丹~♪

おはこんにちはU。・x・)ノ チワン! うにです。 今日は、この間行ってきた積丹の写真~。 なんとなく、というか突然友達に誘われ、行ってきました。 積丹。 多分その日は全然寝てなくて・・・ しんどかったような、そうでないような・・・。 また、美味しかったし楽…

海の幸・・・。

こんにちは~♪ *゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪ はい。またまた出ました【うに】ですwww えへ☆出過ぎ?? 気にしな~いwww ちらほらと記事がうpされてきて、 【うに】が出て、【サーモン】が出て、、、 【いか】が出て、、、 おっ?! なんだか海鮮!…

お初にお目にかかります♪

うにさん サーモンさんと参りまして私イカが担当させていただきます!寿司屋さんで一番頼むのは納豆巻きですけれどね(*´ω`*)。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・軽く自己紹介(´・ω・`) 名前:イカ(ここのブログでのHNなのでアイドル名とは違いますよ♪)年齢今…

ゆびきりの家。。。

こんばんわ_φ(・_・♡ 最近ちょっとルンルンだけど、 色々モヤモヤしてるサーモンです!! そんな今日は、最近あるところへ行ってきたので、 書きたいと思います!! 怖いですよ。。笑 この日の目的はなんと!!!!! お化け屋敷!!!!!ひぇーーー 今札幌に…

サーモンもよろしくね♪

こんばんわ(・◇・)/~~ jewel札幌の女の子達でblogを始めるとゆうことになったので (ウニ)さんに引き続き、私(サーモン)が貴重な第3回目を書かせていただきますっっっ_φ(・_・♡ そんなところで早速なんですけれども、私(サーモン)について軽く自己紹介させて…

こういうのっていいな・・・

おはようございます。 残念担当【うに】です。 またお前かよ・・・・なんて言われても気にしないw 残念な子は何も気にしないから残念なままなのです! ε= (´∞` ) ハァー さてさて、そんな【うに】がちょっと風流になってみた。 それが、コレ↓ 壁|m`)ムフッ 「…