jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

事務所に。。。



どうもどうもどうもー!
はまちですうー
朝チャットを終えて今家でゴロゴロしてます笑

昨日事務所に行ったら
ホワイトボードに謎の絵が。。。
f:id:jewelring8:20160324114733p:image
はまちのアイドル名が書かれた
なんやらわからぬ絵が。。。
この絵は事務所の女の子がよく書く絵なんですが
てっきりはまち、
るうさんが真似してはまちの絵書いたんだなー
って思って
その下にるうさんの悲惨な似顔絵を描いてたんです。

で、よくこの絵を書く女の子に会ったので
これ書いた?と聞いたら
書いたーーー♡♡♡っと言われたので
るうさんの似顔絵をソッコー消しました。てへっ


ってゆーラクガキ事件でした♡ちゃんちゃん

今日はお休みなので自転車買いに行こうかと思ってます笑