jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

積丹~♪

おはこんにちはU。・x・)ノ チワン! うにです。 今日は、この間行ってきた積丹の写真~。 なんとなく、というか突然友達に誘われ、行ってきました。 積丹。 多分その日は全然寝てなくて・・・ しんどかったような、そうでないような・・・。 また、美味しかったし楽…

海の幸・・・。

こんにちは~♪ *゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪ はい。またまた出ました【うに】ですwww えへ☆出過ぎ?? 気にしな~いwww ちらほらと記事がうpされてきて、 【うに】が出て、【サーモン】が出て、、、 【いか】が出て、、、 おっ?! なんだか海鮮!…

お初にお目にかかります♪

うにさん サーモンさんと参りまして私イカが担当させていただきます!寿司屋さんで一番頼むのは納豆巻きですけれどね(*´ω`*)。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・軽く自己紹介(´・ω・`) 名前:イカ(ここのブログでのHNなのでアイドル名とは違いますよ♪)年齢今…

ゆびきりの家。。。

こんばんわ_φ(・_・♡ 最近ちょっとルンルンだけど、 色々モヤモヤしてるサーモンです!! そんな今日は、最近あるところへ行ってきたので、 書きたいと思います!! 怖いですよ。。笑 この日の目的はなんと!!!!! お化け屋敷!!!!!ひぇーーー 今札幌に…

サーモンもよろしくね♪

こんばんわ(・◇・)/~~ jewel札幌の女の子達でblogを始めるとゆうことになったので (ウニ)さんに引き続き、私(サーモン)が貴重な第3回目を書かせていただきますっっっ_φ(・_・♡ そんなところで早速なんですけれども、私(サーモン)について軽く自己紹介させて…

こういうのっていいな・・・

おはようございます。 残念担当【うに】です。 またお前かよ・・・・なんて言われても気にしないw 残念な子は何も気にしないから残念なままなのです! ε= (´∞` ) ハァー さてさて、そんな【うに】がちょっと風流になってみた。 それが、コレ↓ 壁|m`)ムフッ 「…

jewel札幌の女たち・・・

こんにちは! 今日からjewel札幌の女の子たちでblogを始めます♪ 日々の出来事とか、趣味や、ファッションとか・・・ もちろん、チャットのこととか・・・。 ぶっちゃけた話とかも、出てくるかもwww そんな一発目は jewel札幌 残念な子、【うに】が担当し…