jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

ご無沙汰です。笑




どうもどうもどうもどうもどうもどうも!

こんにちわ!はまちです!
いやー毎日忙しくて(という言い訳)
全然ブログ書けませんでした。・°°・(>_<)・°°・。
すみませんんんんんんんん


こないだ12月?1月?の
ポイントの目標達成したので
るうさんがご飯に連れてってくれました。
ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:jewelring8:20160323085113j:image
もつ鍋!!!!!
もつがブリンブリンで美味しかった!

f:id:jewelring8:20160323085214j:image
あと大好きな牡蠣ちゃん!!
色々たくさん出てきたんですが
全部好みのものでおいしくいただきました(*^^*)

今月は目標達成できるかな。。。??
いやあーできなさそうだけど
粘って粘ってねばーーーーるくんになります
今月中旬くらいに待機しても全く入ってこないと言う地獄にハマっちゃいまして、モチベーションがかなり下がったんですが
今徐々に上がってきてます♪( ´▽`)
これもいつも応援してくれてる
常連さんのおかげだと思います(*^^*)
ほんと常連さんほど心強いものないですからね!笑

はまちはゴールデンウィークに向けて
新規さんたくさん作って安定したゴールデンウィーク過ごしたいです笑
頑張ります!!

今の目標はバリ島旅行なので
秋くらいに行けるように稼ぐぞーーー!笑