jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

どーもお久しぶりです♪( ´▽`)





みなさまお久しぶりです。。。
はまちです!!!!!!

覚えてくれてましたか????
はまちですよーーーー!!!!!!笑
おーーーい
みなさまはまちですーーーー!!!!
(しつこい)



もう季節変わって冬ですね。。。
特に話題もないんですがサーモンさんが
頑張っていたのではまちも頑張りますね!


先日『先月頑張った子にウン万円あげます!』って億万長者るうさんが言っていまして、
はまち先月結構頑張ったんですよ。いや。だいぶ。笑
そしてありがたいことに
賞金獲得したんですよーーーー!!!!!!
はまち発表された次の日にその賞金で

なんと。








宝くじ買ってみました。
(人生初)




なんか自腹で買いに行くのは
外れた時悲しいしなーって思っていたので
るうさんの億万長者にあやかろうと
るうさんからもらった賞金で買いに行きました。
やっぱ買ったら宝くじ当たったらどうしようー
とか妄想しちゃうのはあるあるですよね?
はまちも欲言わず100万!!
と妄想したり
いやいや10億当たったらどうしよう。。。
なんて考えていたら、、、





るうさんに
はまちー勘違いしてるけどまだ賞金あげてないからね!
って言われて、
えっ????ウソだろ!!!!
自腹で宝くじ買ったんかい!とか
自分にツッコミ入れてみたり大変だったんですが


るうさんから貰いました♡

f:id:jewelring8:20151211075310j:image

かわいいいいいいいーー!!
イオンギフトカード!
お金よりももらった感あるし
また今月も頑張ろうと気を引き締めました!笑
そして宝くじが当たれば最高!!笑


12月は激アツみたいなので
はまちも乗り遅れてしまわないように
頑張りたいと思います♪