jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

感謝の気持ちを忘れずに!!

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ

今日もねぎとろがお届けしますぜーいっヽ(#`・ω・)ノ

 

っというか緊急事態が起きちゃいました!!!

ラインがご臨終しました・・・・(*´;ェ;`*)

どういうこっちゃ!!(。´Д⊂)

サーバーの接続ができなくなっちゃって

アンインストールして取り直したらできず・・・・

ちょうどわーわーやってたら彼氏が帰って来たので

やり方教えてもらってやってみたら・・・

何とかデータは飛ばずに済みました!!ヽ(´Д`)ノ笑

トークが消えてしまったんですけどね・・・

なぜか最後にトークしてたのが札幌の事務所だけだったので

jewel札幌だけトーク全て残ってる!!!笑

こんな事ってあるんですね(;´Д`A “`

ゲームのデータ消えたと思って絶望的だったから良かった!!!

ツムツム死ななくて良かった・・・・笑

 

今日は久々に真面目な事を書いちゃおうかな!!

今日は東北大震災の日でしたね!!

5年前・・・まだねぎとろは高校生でしたが

はっきりと覚えています!!

北海道も少し揺れたし自分の通ってた高校が

色んな地域から集まってたから東北の子達が帰れなかったりして・・

jewel仙台店のブログも読んだ事があるんですが

その日はすごく大変で

事務所の女の子達みんなで同じ釜のご飯を食べたって

記事を見て・・・すごく大変だったんだろうなーって思います!!

後で知ったんですが東北大震災の時に

外国の子供たちからすごくたくさんのメッセージが届いたんですよね!!

f:id:jewelring8:20160311200606j:plain

 

これはロシアで行われたフィギュアスケートの大会の写真なんですが

日本の為に黙祷を捧げてるんですね!!

すごく気持ちが表れてて素敵だなーって思いました!!

今日のお昼過ぎにささやかな気持ちだけど黙祷しましたよ!!

 

東北大震災でもたくさんの人が支援をしたりして

とっても感謝の気持ちで溢れていましたよね!!

その感謝の気持ちって私たちチャットレディでもとっても大切な事なんです!!

f:id:jewelring8:20160311201536p:plain

来てくれるお客様を大切にする事!!

この仕事はお客さん無しではできない仕事なんです!!

お客さんもお金が絡む事だから無理な事を言って来たり

嫌な思いをする事もあるかもしれないけど

1ポイント(1円)でも自分に使ってくれる事に感謝する事が大切!!

 

上手く取れてない時って焦ってしまったりして

チャットで繋がったりしても優しいお客さんに会えない時もあったりして・・

どうしてこんなに稼げないの!!!って時があるんです誰でも!

そういう時こそ初心に帰ってお客さんの立場になって考えてみると

魅力のある女の子に大事なポイントを使いたくなるって事だし

もっと頑張ろう!!そう思えたりします私はヽ(。・c_,・。)ノ゙

 

f:id:jewelring8:20160311203329g:plain

自分の事を育ててくれる事務所のスタッフさんに感謝!!

私たちチャットレディがそもそもチャットレディをできてるのは

事務所があってこそなんですよね!!

私たちのお給料でまかなってる物も確かにありますが

チャットレディになるにはまず面接に受からないとなれません!!

それを選んでくれてるのがスタッフさんであり

私たちが気持ちよくお仕事ができるように

お部屋だったり休憩スペースだったり

札幌の事務所ではフリードリンクやお菓子も用意してくれて

過ごしやすいように快適にしてくれているのはスタッフさんなんです!!

 

ここで指すスタッフさんはるぅさん 店長になりますね!!

お仕事の事であったり辛い事があったりしたら

誰よりも早く心配してくれます!

すごく優しいるぅさんです!!

毎日お仕事で顔を合わせると慣れちゃう事はあるんですが

それでも自分が今ここに居られるのはスタッフさんのおかげなんだと

みんながそう思ってもらえてたら嬉しいなヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

f:id:jewelring8:20160311203735j:plain

自分を育ててくれた親に感謝する事!!

これは基本中の基本ですよね!!

当たり前だけど親が産んでくれていなかったら自分は存在しません!!

自分が今好きな事をできているのも

チャットレディとして働けているのも自分が存在しているからです

 

最近になって親にも感謝する気持ちを持てるようになりました!!

それまではうるさいなーとか自分の気持ちなんかわからないくせにって

自分の事ばっかりで親の気持ちなんて考えた事がなかったです(; ´艸`)

感謝の気持ちを持てるだけで相手を思いやったり

お互いにできるようになると思うんです!!

それからは親とも仲良くなれるようになりました(/∀`*)

 

みなさんは感謝の気持ちを持っていますか??

友達だったり恋人だったり・・様々だと思います!!

最近忘れていたな・・伝えてないなって思ったら

伝えてみてはどうですか??

直接言葉にしなくても伝わるものですよ(*从>∀o*)o.゚。*・