jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

ゆびきりの家。。。

 

 

こんばんわ_φ(・_・♡

 

最近ちょっとルンルンだけど、

色々モヤモヤしてるサーモンです!!

 

そんな今日は、最近あるところへ行ってきたので、

書きたいと思います!!

 

怖いですよ。。笑

 

この日の目的はなんと!!!!!

 

お化け屋敷!!!!!ひぇーーー

 

今札幌にある、のるべさの3階で「ゆびきりの家」というお化け屋敷が

期間限定でopenしてるんですけど、

この日の目的はお化け屋敷に入ること!!

 

チキンなのですぐには行けず、、

お寿司屋さんで腹ごしらえ♡

 

もちろんサーモンたくさん頂いてきましたよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:jewelring8:20150719195427j:plain

 

そしてここで事件が!!!!

サーモンの携帯で、お化け屋敷の内容について調べていたんですが、

まだまだ充電もたくさんあったのに、、

調べて読んでいた瞬間、、プッチっと

電源が、、、切れた、、、

電源つけようとしてもつかない。

これは呪いだ!!!と思い、

その時点でキャキャ~~うるさいサーモン( ̄◇ ̄;)

 

そんなこんなで時間ギリギリになってしまい、

お友達と「行きますか。。。」と重たい口を開きいざ出陣!!!

 

のるべさ3階につくとあります!

ゆびきりの家!!

f:id:jewelring8:20150719195403j:plain

もう悲鳴がキャーキャー!聞こえてくるではありませんか!!

 

チキンなサーモンとお友達は

ついた途端

「ねぇ、やっぱりやめない?」

「やっぱ行きたくない」

「はぁぁああー無理だ」

と、あーだこうだ連発してお化け屋敷の前で20分。。

 

こいつらまだかな~なんて思ったのか

スタッフの男性が一緒に入ってくれることに!!

 

さぁ!!いざ!!出陣!!!

キャーキャー((((;゚Д゚)))))))ギャー

ギャアアアア((((;゚Д゚)))))))来るなー

 

スタッフの人の足を踏み過ぎて軽くきれられながら、、

ぎゃあああと叫びながらも、、

なんとか生還いたしました( `ー´)ノ

 

怖いの苦手な人はめちゃくちゃコワイデスよ。。(笑)

でも面白かったです(*'ω'*)(笑)

 

そしてお化け屋敷出てしばらくすると携帯の電源つきました。

絶対呪いでしたね。。。

 

でも夏って感じでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そんなこんなでサーモンのとある1日の出来事でした!!