jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

お初にお目にかかります♪


うにさん
サーモンさんと参りまして

私イカが担当させていただきます!

寿司屋さんで一番頼むのは納豆巻きですけれどね(*´ω`*)

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

軽く自己紹介(´・ω・`)

名前:イカ(ここのブログでのHNなのでアイドル名とは違いますよ♪)

年齢今年(2015)で21歳になります!

血液型本当に典型的なB型(笑)


チャット歴もうそろそろ1年になりますね…ずっと新人でいたかった(´;ω;`)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

食べること大好きなワタクシ
ついつい見ちゃうのは駄菓子達ですね♪



f:id:jewelring8:20150714214050j:plain

よっちゃん(*´ω`*)おじさんの頭がイカなので貼ってみました(笑)

小学生位の時は100円分とか決められた値段に納めるために10円単位で必死に計算してたのに

今じゃさくっと大人買いできるようになっちゃいました(´・ω・`)

あの必死で組み合わせを考えるのも一つの楽しみだったのにあの純粋さはどこへ行ってしまったのやら(´;ω;`)




思い出の駄菓子は

運がいいと当たり続けて水分が欲しくなる きなこ棒

大きいのだとちょっと嬉しくなる ヒモ飴
ピンクのイチゴみたいな形のが好きでした♪

どう考えてもヨーグルトとは思えない ヨーグル
ドン〇だと大きいのが売ってたりしますね!




f:id:jewelring8:20150714214825j:plain



最近はコンビニでも駄菓子が売られるようになりましたが

やっぱり駄菓子専門のこんなミチミチ駄菓子が詰まったお店はめっきり減っちゃいましたよね…とっても寂しい好きなのに(´;ω;`)


……………どなたか復刻待ってます♡


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


これからも主に食べ物のことを更新することが多くなると思います♪

食いしん坊な方は共感してくれると嬉しいです(*´꒳`*)

お腹を空かせてしまったらごめんなさいね(´^ω^`)



イカちゃんでした!!!



f:id:jewelring8:20150714215402j:plain