jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

サーモンもよろしくね♪

 

 

こんばんわ(・◇・)/~~

 

 

jewel札幌の女の子達でblogを始めるとゆうことになったので

 

(ウニ)さんに引き続き、私(サーモン)が貴重な第3回目を書かせていただきますっっっ_φ(・_・

 

 

 

そんなところで早速なんですけれども、私(サーモン)について軽く自己紹介させていただくので見ていただければと思います!!

 

 

 

 

<名前> サーモン(HNなのでアイドルネームとは違います♩)

 

 

<年齢>21才です♩

 

 

<血液型>性格は絶対B型だよね。と言われますが、部屋などは超がつくほどA型だよね。と言われます。そんなこんなで結果A型です♩

 

 

 

<チャット歴>jewelに入ったのは今年の5月終わりくらいだったはずです。。

 

 

ん~あとなに書こうかな。。_φ(・_・

 

 

 

あ、、サーモンは好きな芸能人のタイプがB線だよね。とお友達に言われるんですよ( ;  ; )( ;  ; )

 

もちろん王道♡なあの色黒のグループも大好きなんですけど、、

 

芸人の小◯さん。。宮◯さん。。その他にもいるのですけど。。

とってもかっこいいのに

何故B線と馬鹿にされているのかナゾなところなんです。

誰か共感してください。。。(;_:)

るぅさんにも分からないと言われてしまいました・・・。。。

 

自己紹介から話がズレてしまいましたが、、

 

そんな感じでマイペースで意外と負けず嫌いなサーモンがこれからもちょくちょく投稿していきますので、

少し知っていただけると幸いです(´-`).。oO

ではまた更新するのでまっていてくださいね~( ;∀;)

 

 

サーモン食べたいな。。。。❤♡

 

f:id:jewelring8:20150714191649j:plain