jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

こういうのっていいな・・・

おはようございます。

残念担当【うに】です。

またお前かよ・・・・なんて言われても気にしないw

 

残念な子は何も気にしないから残念なままなのです!

ε= (´∞` ) ハァー

 

さてさて、そんな【うに】がちょっと風流になってみた。

 

それが、コレ↓ 壁|m`)ムフッ

f:id:jewelring8:20150714093113j:plain

 

「え?なにそれ?単なる横断歩道??」

 

ちっちっちっ!!!

 

f:id:jewelring8:20150714093319j:plain

ワク*1ワク

 

どうでしょう?そろそろお気づきの方もいるかもしれません。

 

 

f:id:jewelring8:20150714093409j:plain

これで、わかりましたか??

 

なんと横断歩道の白線の上にイチョウの模様が!!!

 

ちょっとほっこりしませんか?

これを引いたおじさんが、

「ふぅ、、、終わった~・・・」

「あっ!イチョウ模様になってる」

「ふっ、たまにはいいじゃねぇか!風流でよっ!」

 

なんて、やりとりをしてるかと思うと、ほっこり・・・

にやにやしますwww

 

あれ??

にやにやしたら風流からかけ離れんじゃね???

 

そこはスルーでお願いしますm(。・ε・。)m

 

そんな感じで今日も一日が始まってすぐに過ぎ去っていく~。

 

そんな 風流 で 雅 な女

【うに】がお届けしました~。

あ~、うに食いたいwww

 

                  ---end---

 

 

 

 

 

*1:o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o