jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

うに、カバン公開www

どーもっ╰(*´︶`*)╯

 
お騒がせ猫娘うにですっ♪
 
今日はなんとなーく、うにの事を
晒してしまいますっ!
 
え?
いらない??
見たくない??
 
という方は回れ一周〜w
 
ほら、一周まわったら、見たくなってきた〜♪
 
さてさて、晒そうとしてるのは…
バックの中身w
 
うに、こう見えて勤め人ですよ!
 
ちゃんと働いてますよ!!
 
意外でしょ??
 
うにも、そう思う( ^ω^ )
 
 
さて、そんな自由人系勤め人なうにさん、
普段の生活は結構自由!
 
まんまやん!
 
はい、ツッコミあざす!
 
で、そんなうにのかばんの中身はこんな感じ~。
(全部は映らないので一部~)
 

f:id:jewelring8:20150909110247j:plain

 

まず、一番左上。

これは、首枕www

肩こり首こりのうにには必須www

職場でも重宝してます。

もちろん自宅でも(主にゲームや漫画読むときに使う)

 

そのお隣のマイメロポーチ

目薬、綿棒、デンタルフロス、リップクリームがinしてる。

 

左下に行って。。。

頭痛薬。

うにさん頭痛持ちなのでよくお世話になるwww

あとはipod やすり ノート

それから前にも出てきた鯛焼き充電器。

 

こんな感じです。

かばんはこれらが入るものであれば

日によっていろいろです。

それをあまり整えずザッと入れていつも

出発してますwww

 

はてさて、それでは今日もこの辺で。。。

(何も身にならないお話でした~♪人( ̄ω ̄;) スマヌ