jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

うにとトイレと店長と・・・

どうもこんにちは。

お騒がせ番長1,2を張る猫娘こと【うに】です。

 

いやいや、この間は事務所トイレ騒動でした・・・。

 

(・・・といってもうにと店長とでわーわーやっていただけwww

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

いやね、トイレが流れんのですわ(誰)ヾ(・ω・o) ォィォィ

 

じゃー言わんと、レバーカラッと空回り、的なね?

 

そんなときお助けマン【店長~】(とぅるっとぅ~♪)

 

夜な夜な、タンク開けて、手ぇつっこんで、

直しました・・・。(ノω・、) ウゥ・・・

 

そんなときうにが思ったのは・・・

 

「な  ぜ  自  分  の  と  き  な  ん  だ  !!!!!!」

 

そのまま心の声が表にでましたねw

 

店長「だって事務所のお騒がせ1,2だからNE!」

うに「・・・・・・・。」

 

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

 

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

 

そうなんだ。。。

そっかぁ。。。

 

微妙な納得と共に仕方ないかと思った午後10時。

 

まぁ、夜だしNE!

 

 

そういえば、この間は美味しいおにぎり屋さんを教えてもらい

行ってきました!!

 

「うまっ!」

「久々に米の飯食った!」

 

と二人でなってました・・・。

 

また、食べたいな♪

買いにいこ~っと