jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

はじめまして!!!!!!

みなさん初めまして!!


jewel札幌キュートな新人
はまちと申します。゚(゚^ω^゚)゚。笑

f:id:jewelring8:20150922084735j:plain


はい。こちらはまちちゃんです。
これが成長したのがブリちゃんです。
ご存知でしたか(^o^)??笑


はまちも軽く自己紹介します〜♡

☆年齢
26歳

☆好きな食べ物
中華料理全般、焼き肉、すき焼き、カツ丼
寿司、ラッキーピエロのチャイニーズチキン
基本的に肉食です。肉しか食べません。笑
和食洋食とかのジャンルでいうと
中華料理がいちばん好きです!!笑
油をこよなく愛してます♡笑

☆趣味
趣味は最近行けてないんですが旅行ですね!
今行きたいところは台湾です(*^^*)

☆チャット歴
8月の末からなのでちょうど1ヵ月ほど経ちました(*^▽^*)







もう寒くなってきましたね😣
はまちは冬は嫌いですが冬服が大好きなので
楽しみのよーな、憂鬱のよーな。
難しい心境で毎日過ごしています笑
イカさんと服の趣味が合うのでどこのコートを今年は買うのか探り入れてみようと思ってます。( ・∀・) ニヤニヤ


少しははまちのことわかってもらえたでしょ~か(*´ω`*)??笑
こんなはまちですがよろしくお願いします^^!