jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

オススメする映画とは・・・!

 

こんばんわ!!

お久しぶりですサーモンです(・∀・)ノ

 

札幌も少しずつ寒くなってきてきました!!

季節の変わり目・・たくさんのアレルギー持ちのサーモンにとっては

今寒暖差アレルギーというものにやられております(´;ω;`)

鼻水とくしゃみが止まらない~~~~~~~~~~(´;ω;`)

 

皆さんも体調管理気をつけていきっましょうね(´;ω;`)!

 

そんなこんなで今日のブログの内容は

サーモンの趣味の映画鑑賞についてワーイ

 

私は映画を見ることが趣味的な感じで

一時期映画にどっぷりはまってしまい、自分では気づかない間に

見たいDVDをほぼ借りてたっぽく、店内をウロウロして探してても

え?これも見てる~~。

あれ。これも1回見てるっしょ~。。

と見たい映画全部見ていて、もしやTSUTAYA様を制覇した?笑

と思っていましたし、

当時映画コメンテーターになれるとわりと本気で思っていました(´-ω-`)笑

 

は?え?何言ってんの?バカなの?どうでもいいわい!

とか思わないでねっっ(。-∀-)


ホラーとぐろい系はちょっと苦手なのですが

洋画も邦画もアニメも海外ドラマも基本的に何でも見ます(・∀・)

何系でも見るのですが、

最近映画の世界観キラキラしてる感じのものが好きです!

着ている洋服やお部屋が可愛かったり、女の子なら、わ~~♡と思うような映画を見てると幸せな気分に!!なりますよ!!

 

そんなHAPPYな気分になれる映画でサーモン的オススメする映画は

☆キューティーブロンド

★アメリ

プラダを着た悪魔

ティファニーで朝食を

魔法にかけられて

 

f:id:jewelring8:20150928014217j:plain

 

f:id:jewelring8:20150928014426j:plain

 

f:id:jewelring8:20150928014555j:plain

今回はこの5つに絞りました・・・(・ω・)

始まったら終わりが見えなさそうなので・・・!!

 

どれも海外の映画になってしまうのですが、

どれもキラキラした世界観に女子力UPしちゃいますよ( •̀∀•́ )✧

お時間があるときになど是非見て欲しいですね!!

 

またいつか違うジャンルのものご紹介できればな・・と思います!

 

今日はサーモンのただの趣味ブロクになってしまいましたが

読んていただいてありがとうございます(´ー`)♥

 

ではまた次回にseeyou(。・・)ノ゙