jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

体調不良のときは…

こん(=゚ω゚)ノ

またまた出ました。うにです。
 
皆さまいかがお過ごしでしょうか??
 
最近は天気のせいか、うにの体調不良が半端ないです(;_;)
 
この間は、長い時間チャットを!と意気込んでましたが、ついぞ叶いませんでしたorz
 
皆さま体調にはお気をつけくださいまし。
 
さてさて、うにの体調不良、よくあるのが頭痛です。。。
 
偏頭痛持ちの方は辛さが分かるけど、あまり頭痛にならない人はならないみたいで、なかなか理解してもらえない、なんてこともある様です。
 
うにも、自分でもこんなに頭痛になるのは、おかしいのでは?!
と思い一通り検査して、病院に通って、なんてしてみましたが、結果は同じ。
 
うまく付き合っていくしかないんですよね( ̄(工) ̄)
 
うにの職場は結構理解あるところばかりで、、というのも医療関係の職場が多かったので、恵まれてましたが、
 
 
果たして、いまの事務所は、、、
 
と、言いますと…
 
 
 
f:id:jewelring8:20150922004746j:image
 
 
さて、これは何でしょう??
 
 
店長お手製のスムージーです。
 
頭痛の日、肩こりか?!と思いマッサージにいき、薬を飲み、糖分をとり、、と色々したけど、治らず。
 
店長に連絡してみたら、
 
 
 
「うにが頭痛いって言うから頭痛に効くスムージー作ろうと思って」
 
 
と、スムージーを作ってくれてました。
 
 
女神か!
 
 
いやぁ、あまりの優しさに店長が女神に見えましたよ…。
 
 
しかし、頭痛は続いてますが・・・
 
こういった理解あるところだと気分的には
だいぶ楽になります。。。。
 
ちなみにスムージーは
スイカ+ブルーベリー+はちみつ+ヨーグルトでした♪
 
スイカが頭痛によくて
ブルーベリーはパソコンで疲れ目に・・・
 
ということで
店長の ❤愛❤ が詰まってますね♪
 
それでは、皆様も。。。
体調に気を付けながら
日々お過ごしくださいませ~~~~