jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

秋・秋・秋~~~~

 

はろ~ぅ。

 

クリエイターうにでぃす☆

 

こいつなに言ってんの?

とは、そろそろ思わないで きっと

またか・・・(呆れ顔)

的になってきてるかと思います!ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

 

さて、今や世間は秋!

いや、北海道においては冬も直前ですが、

 

皆様、秋は何をしてますか~~~~??

 

♪ 芸術の秋

♪ 食欲の秋

♪ 読書の秋・・・

 

たくさんありますよねぇ。

 

うには、、、、、

芸術の秋にしようかと思っております。

 

というのも、もともとお絵かき大好き人間でしたが

最近はLINEのスタンプも

素人でも作れちゃう!!

 

とのことなので、暇みて作ろうかな~~~~と。

f:id:jewelring8:20151001111341j:image

 

そして、下書き。

 

結構アプリとかも無料であるし

意外と作ったらハマるかも?!

きっと碌でもないものを作るんだろうな~~~

 

と今から予知できる自分すごいwww

 

 f:id:jewelring8:20151001111210j:image

そしてこれ↑は 【折り紙】 で作った

ハート付きの箱。

折り紙とかもはまりますよねぇ。

このほかにカバンとかも作りました♪

 

 

こんな(変な)スタンプいいかも~~~といった

情報?があれば随時お待ちしておりますので☆

 

ぜひぜひふるってご応募ください!

(なんの懸賞だw

 

ちなみに食欲、はともかく

読書はいつもしてるので、結構文字には強いですw

というか過去にはそれこそ活字中毒だったという。

 

暇なときは辞書読んでました(え?意外??

 

そんなうにの今読んでる本はと言えば・・・

 

漫画

 

 

そう!

漫画です!

 

読書とか活字関係ないじゃん!!!

 

ちっちっちっ!

 

侮るなかれ!!

 

うには漫画で漢字を覚えた天災や!!

 

・・・違った天才や!!!!!!

 

意外と漢字覚えますよ・・・ね??

 

とまぁ、うにの漫画紹介は後程にして

一先ず今日も、

 

はぶ あ ないす でぃ〜(((o(♡´▽`♡)o)))