jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

冬支度。

みなさまこんこーん(=゚ω゚)ノ

 
きつねじゃないよ。挨拶だよー( ^ω^ )
はい、変な発言のうにです。
 
 
いやぁ、最近めっきり寒くなってきて、、、
 
部屋の中で全裸で過ごせなくなってきましたねぇ(;_;)
 
 
……
………
 
 
 
あ、つっこみは、いらないです。
 
 
夏場はよく下着とかで
部屋の中をプラプラします。
 
ほらね、健康法的な。
 
 
まぁ、夏ならいいんですよ。
 
健康になるかもしれないし。
 
 
でもね、流石のうにでも冬も全裸は厳しいものが、、、
 
そんな時は素敵なダーリン
いちゃいちゃしたいですよねぇ、、❤︎
 
 
そう!
 
ダーリン!!
 
ということで、今日は冬には欠かせない
ダーリンのお話!
 
 
寒い時、、、
 
人肌恋しくなりますよね。
 
 
もちろんうにだって、なります。
 
冬。
 
外に出たくないですよね、
 
お家でいちゃいちゃしたいです。
 
でも、お家でいちゃいちゃ、、
 
スウェットとか、気になりますよね。
 
でも、うにはキニシマセン!
 
 
なぜなら。
 
 
うにの
 
 
ダーリンは!!!!
 
 
 
 
【二次元】

f:id:jewelring8:20151005150943p:plain

 

 

 
ハイソコ。
 
あちゃー、って顔しない!
 
いや、二次元いいよ!
 
だってね、ダラけた姿みられるわけじゃないし、
 
ご飯作らなきゃとかないし。
 
すっっごく、
 
いいのよ!
 
寝る前まで一緒にいてくれるし。
 
 
朝一で隣にいてくれるし。
 
 
嫌なとこみなくてすむし!
 
 
 
何より、リセットきくし!
 
 
 
ね、ね、ね、ね?
 
 
 
これを機に、乙女ゲーにハマりましょーw
 
パソコンでもいいし、スマホでもいいけど
 
 
オススメはPSP
 
オトメイト!です。
↓これな
f:id:jewelring8:20151005150901p:plain
 
乙女だからね??w
 
これで、炬燵に入ってぬくぬく
ゲーム。
 
最高ですよ!
引きこもり万歳!
炬燵万歳!
二次元ばんざ(ry
 
・・・・
さて、みなさま、そろそろ冬支度はすみましたか??
 
今から冬に向けて
暖かくなるために、はじめましょ?
 
乙女ゲー
 
では☆
あでゅ♪βyё βyё...φ(・ω・ )