jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

料理は出来ますか・・・?

 

 

 

こんばんは(。-∀-)

札幌はついに初雪が!!!!

私はわざとTシャツなどを着てストーブの前で暖まるのが好きです。。

風邪引かないように気をつけないと。。

 

 

そうそう!ちょっと前のお話しになりますが

福山雅治が結婚!!!

千原ジュニアが結婚!!!となにやら騒いでいた頃がありましたね〜〜。

サーモンの周りのお友達も結婚やら妊娠する子が増えてきています~~(゚∀゚)

 

私の予定はまだまだないですが・・・(いつになるのだろう)

ちょっぴり羨ましかったりもしますね( 」´0`)」

 

でも結婚する→一緒に暮らす→家事をしたり料理を作る・・・

ひぇぇぇぇえええ~~(゚д゚)

考えるだけでも恐しいです・・・(゚д゚)

 

家事ならまだしも、毎回違う料理を作るって大変ですよね~。

でも・・・好きな人には凝った料理を作りたいですよね

 

サーモンも男性に料理を作ってあげたことはありますが、

何を作ってあげたら男性は喜んでくれるのだろう~。と考えますね。

最初からこれが食べたい!と言ってもらえればいいですけど、

最近の男性は何でもいいよ~~。という人ばかりな気がする┐( ∵ )┌

やだ。優柔不断やだ。笑

 

チャット中にもよく男性から聞き出すのですが、、

何か結局男性ってほぼ、カレーライス、ハンバーグ、オムライスとかとか

小さい子が好きなようなものが好きらしいですよ(´・ω・`)ノ

(これはサーモンの集計結果ですが・・・)

 

f:id:jewelring8:20150928170407p:plain

 

f:id:jewelring8:20150928170514j:plain

 

 

サーモンは一人暮らししてますが、自炊はあまりしてません。

でも自炊する事って絶対に大切ですよね!!

健康管理も出来ると思うし、野菜も取らないと!ってなるし花嫁修業にもなるかも・・♡

 

そう考えると世の奥様ってすごいヾ(@゜▽゜@)ノ

サーモンは以前保育士をしてたのですが、毎日保護者の方はお便り帳というものを書かないといけないんですよね。

そこに朝昼夜の食事を書いてもらうのですが、

ちゃんと料理を作っている方ばかりで

仕事終わって疲れているはずなのに、凄いな~~といつも思っていましたね!

将来はそんな風になりたいですね(´・ω・`)

 

料理も作れるようになると素敵女子度が1つ上がるかも~~☆★


それに女の人に尽くされて嫌な男の人もなかなかいないですよね!

お仕事でもそうですねっっ!

 

チャットでのお仕事もプライベートでも

女子力あげていきましょうね~~ヽ(´▽`)/♥

 


こないだ研修会があったのですが、

るぅさんが作ってくれたスパゲッティサラダ美味しかった♪(´ε` )

また食べれるの期待して待ってよ。。笑

 

ではまた次回までseeyou(。・・)ノ゙