jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

ただいまです(*´-`*)


京都から帰宅し早々に体調を崩した
お久しぶりのイカちゃんです(^ω^;)

今回 アワードに参加させていただけることになり他の店舗の皆さんと交流してきました!

結果的に言うと
とってもとってもとっても楽しかったです(´;ω;`)

アイドルさん達だけでなく
お偉いさん方や他店の店長さん
色々な方とお話をして

自分の悩みを話して相談に乗ってもらったり
チャットに対する意識の高さを聞いて自分の今までを見直したり
チャットの中のコツを教えてもらったり

沢山沢山学ばせてもらいました

人それぞれ考え方ややり方はあるけれど
やっぱり 真面目に取り組んでる方は
お顔が生き生きとしてて 
華やかな舞台でも堂々としている姿がカッコ良かったです!

そして本当に皆さん怖くなるほど
陽気で良い人ばっかだった(´;ω;`)

沢山応援の声を掛けて頂いて
他店の女の子同士モチベーションを上げあってるのを見て

ただただ 頑張るしかない 
そして 同じ事務所の女の子達の刺激になれるようになりたいと思いました

正直 あまりメンタルが強くない私ですが
色んな女の子と撮った写真をみたりしながら
くじけてもすぐに立ち直って頑張りたいと思います

ついつい語ってしまってごめんなさい(´;ω;`)

全く京都要素が無いので写真で気持ち程度の京都要素を...(笑)

f:id:jewelring8:20151031163758j:image

京料理美味しかった♥
(半分洋食で失敗はしましたが)

可愛くて時間ないのに買ったドーナッツ


f:id:jewelring8:20151031165858j:image

京都っぽい写真が想像以上になかったのです(笑)


ま こんな感じでした!!!

また あの舞台に堂々と立てるように 
頑張って行こうと思います(=´▽`)ゞ!!!

お世話になっている
同じグループの皆さん
同じ事務所の女の子達
このブログを見てくださってる方々

これからもお世話になると思いますが
よろしくお願いします!

まずは体調管理からみたいですね...(笑)
お野菜にお肉バランスよく食べて良く寝ることにします...

久しぶりに真面目なイカちゃんでしたー(^ω^)