jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

偵察なのですか!?



こんばんわ(つД`)☆
この間21時間くらいずっと寝て全ての予定がパー子になりましたサーモンです!

そういえばお仕事中に男性に聞いてしまったんです。
名探偵コナンくんをこよなく愛するサーモンですが、黒ずくめの噂で1番のボスは結局誰なのかということを((((;゚Д゚))
まあ色々な説がありますが新たな名前が出てきたので驚きでした((((;゚Д゚))
そんなコナン君みたいな偵察のお話をします。

f:id:jewelring8:20160225104116j:plain



各サイトには数十人〜たくさんの女の子が毎日インしているので、自分以外にどんな女の子がお仕事してるんだろ〜!とか、どんなチャットをしてるんだろ〜!とか気になってきたりなんだりしてきます!

そんな時は割と簡単に答えが出てきます!
それは((((;゚Д゚)))))((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚))
男性からぺらぺら〜とお話ししてきます!
例えば「こないだあの子にインしてさ〜」とか、
「〜〜〜〜〜〜のお話してさ〜」とか
「こうゆうことしててさ〜」などなど
聞いてもいないけど男性がぺらぺらと話してきます!ぺらぺら野郎ッ!笑

そんなんだからこちらも、へ〜そうゆう事してるんだ!と知れますし( *`ω´)、
たまに勉強になることも多々ある。

他の女の子からも「あの子どうゆう子なの?」って聞かれるらしいです!
お互いライバルだから気になるのですネ( ;  ; )
「こないだサーモンの話もしてきたよ〜」と言われ、、勝手にするんでない!と言っておきました((((;゚Д゚)笑
チクられるから変な事出来ないですね、、

気になる女の子がいる時は、仲の良い男性にあの子の様子見てきてよ。なんてお願いする女の子もたくさんいるみたいで!
「らじゃ〜ϵ( 'Θ' )϶」と男性は偵察しに行くらしい、、笑
かわいいもんですね(´・Д・)フッ
仲の良い男性のみお頼みしましょうね!!

そんな感じで気になるあの子の情報もgetですね( *`ω´)
だって探偵さんが付いてますからっ!!笑

今日すごいまとまりなくて読みづらかったらゴメンなさい(;_;)
上手くまとめれませんでした(;_;)。
これからサーモンはお仕事についての記事を多めに更新していきます!下手くそだけど少しでも「へ〜なるへそ!」「チャトレってそんな感じなんだ」と思って読んでくれたら嬉しいです!!
こんなバカでもお仕事できているので、そこの貴方も是非一緒に楽しんでお仕事しましょうっっ( ^ω^ )☆、、
今日は真面目なサーモンがお送りしました!

また更新しますのでseeyou(つД`)