jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

本気でやります




こんにちわ!
はまちです!!!!!

はまちとても衝撃的なことがありました!
今日の朝のことです。。。
るうさんに目標ポイントまであと3,000ポイントなのでがんばります!!
っと連絡したあとでした。。。


はまちjewelというサイトに出演してるのですが
J-モーションってあるんですよ。
過去のチャットを公開できるんですが、
その過去のチャットが見れることを知ってしまい、ついポチっといちばん最近のチャットを見たら。。。



f:id:jewelring8:20160224042311j:image
そこにいたのは豚でした。笑

はまち昔から言われるんですけど
自分にフィルターかかってるよ!って
鏡に映ってる自分、何割増しで見てるの?って!
そう!はまちさん、自分がこんなに太ってるとは思ってなかった!っていう事実を知りました!

もうダイエット決意しました。
燃えています。はまちは!!!!
チャット始めたころまで痩せます!!!
ここで宣言します!!笑

残り3,000ポイント、ショック過ぎて取れませんでした。笑
すみませんるうさん。。。


はまち糖質制限ダイエット開始いたします。
はまちのブログ、食べログ化にしようと
考えていたんですがダイエットブログに変更します笑



みなさんはまちが太るもの食べないように
監視してください。。。笑

目指すは大好きな
深田恭子ちゃん!!!!!!


f:id:jewelring8:20160224043037j:image

すごく気合い入りました!
がんばります!!!!!