jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

チャットレディって秘密にできるの?? メリットデメリットとは??

こんばんわんこU。・ェ・。Uノねぎとろですよー!

最近みんなブログをたくさん書いててくれて嬉しいですヾ(●・v・人・v・○)ノ

まぁ・・基本お馴染みの3人なんですけどww

みんなーお暇な時で良いから書いてね♪

 

何かブログってすごいなーって見ていても思うし

書く側になっても思っちゃいます!!

書く人が違ったり書き方一つで色々な考え方伝え方が

あるんだなーっとしみじみ・・・

これって私たちチャットレディのお仕事にも活かせるんですよね!!

チャットといえどタイピングがメインじゃないので

タイピングしてくるお客さんにどうわかりやすく伝えるか

アダルトもお客さんに興味を持ってもらえるかとか

色んな事に繋がるんですよー(。・∀・)ノ゛

このお仕事はすればするほど奥が深かったりもします!!

 

さて!!本題に入りましょうか(。・∀・)ノ゛

チャットレディをしている女の子ってみんな人に隠しているのか

はたまたオープンにしているのか気になる所ですよね??

f:id:jewelring8:20160227224007j:plain

それは人によると思いますが・・ねぎとろの場合は後者です!!

理由は何個かあるんですが嘘をつくのが嫌いだし苦手なのと

この仕事に生き甲斐を感じているし

1番天職だと思えるお仕事がこのお仕事だったんですよね!!

・・・と言っても全員には言ってませんよ!!(*゚ェ゚*)

主に知っているのは 彼氏 親しい友達 お母さんぐらいでしょうかね!

お父さんとか娘がアダルトしてるなんて

聞いて寝込まれたら困るので言えませんww

 

ねぎとろ的に思っている事なんですが

無理に隠す必要もないし 

だからと言って無理に全員に話す必要もないと思うんですよね!!

もちろん!!個人情報に関わる事になってくるので

うかつに教えるのも良くないと思います!!

お仕事ではアイドルネーム(源氏名ですね)でお仕事をするので

お客さんにバレないようにサイトさんと事務所の方で守ってくれています!!

その中で1番はSNSかな?などに仕事関連の事を書いてみたり

画像の添付とかしまくらない限りはバレないと思います!!

お客さんの中にもしかしたら知り合いが居る可能性も・・・

なくはないですからね(´・ω・`)

 

自分の体験談になりますがチャットレディをしていて

メリットもあればデメリットも もちろんあります!!

ねぎとろは今月でちょうどチャット歴が1年になったんですが

1年前はこれを読んでいるみなさんと同じ感じでした!!

チャットってどんな世界なんだろう??

身バレとか大丈夫なのかな?

お給料とか本当に貰えるのかな??

面接に行って仕事をするまでこの事ばっかり考えていました!!

f:id:jewelring8:20160228004704p:plain

 

自分なりに情報収集をしてから行くんだけど

情報がいっぱいありすぎるのと

事務所の求人関係のブログだと

プラスの事が多くてデメリットは書いていないし

知識検索サービスなんかではデメリットというか

否定的なことしか書いてないし・・(★´・ω・):;

中間がないんですよね!!これは経験者だったり

事務所のスタッフさんしか答えられない話かもしれません!!

全部はお答えできませんが特に自分も気になった事だけを書こうかな!

 

チャットレディは大事なお仕事!!

f:id:jewelring8:20160228004439j:plain

これはチャットレディに限らずだけど どのお仕事もそうですね!!

特にチャットは好きな時にシフトが入れられるし

空いた時間に手軽にーなんて宣伝文句もあるぐらいだから

気が緩みがちな子が多いんですよね・・・

適当にやっていればお客さんにもバレるし稼げません!!(xдx;)

月に100万以上貰っているチャットレディは実際に居ます!!

金額だけ聞いていれば目ん玉飛び出そうなお話ですが

稼いでいる人はそれなりに苦労も努力もたくさんしてるのですよ!!

会社の社長さんになる感覚なのかな?

最初は小さな弱小企業でも少しずつ大きくして一流企業に成長して行きますよね?

そんな感じです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

 

楽しい事もあれば辛い事もある!!

f:id:jewelring8:20160228005001j:plain

 

最初はねどのお仕事も緊張感とか新しい事始めた時って楽しいし

環境とかも変わると人も変わるし新鮮だと思います!!

それでも慣れて来たり毎日となると楽しい事ばかりじゃないです!!

それはチャットレディも同じ!!

お客さんに嫌な事言われる事もあるし

自分の為を思って言ってくれてるんだけどスタッフさんに怒らる事もあったり

伸び悩んでしまったり・・・やる気がおきなかったり。

 

チャットレディの良い所であり悪い所でもあるんだけど

好きな時間お仕事ができる分無理をしちゃう事もあるんですよね・・

それで実際に体を壊した事もあります。゚(゚´Д`゚)゚。

無理は良くないです!!無理しなくても日々コツコツとやっていたら

そのやる気はお客さんにもスタッフさんにもちゃんと伝わります☆彡

 

※アダルトやチャットへの抵抗!!

f:id:jewelring8:20160228011006j:plain

これが1番強いかな・・・

今まで夜とか全く未経験でこの世界に入りました

初めてお仕事をした時は不安しかなくて泣いた事もありました・・・

今となってはそれも良い思い出ですけどね(o^□^o)

最初脱ぐって事にすごく抵抗があって

これを超えられるか超えられないかでお仕事できるか決まっちゃうかもだけど・・

それが当たり前になってきます!!必ず!!

お客さんによってはお話が大好きな人もいるし

アダルトだけがメインじゃない人もいっぱいいます!!

 

このお仕事をしてて良かった事は自分が変われた事です!!

たかがお客さんと話すだけって思っても

たくさんお話するにはどうしたら良いか考えるし

丁寧に心がけたりとかマナーも付いてくると思います!!

このお仕事をしてなかったら出会えてない人もたくさん会えたり!!

事務所の人たちだったりお客さんだったりチャットレディの子達だったり!

 

このお仕事をしているって信じてた人たちに話して

引かれた事もありました!!

色々な情報が流れてて良くないイメージも付いちゃってるのは事実です(p●_q;)

それでも自分がここまで好きって胸張って言えるお仕事で

自分の事を理解してくれる人たちだけで良いやって思えるようになりました!

だからねぎとろはチャットレディをして後悔はした事ありません!!

できる年まではしていたいなーって思います(o^ω^o)

 

少しでもチャットレディに興味持って頂けたら嬉しいです!!

せっかくナース服のイベントだったのに腸炎起こして入れなかったぜ。゚゚(´□`。)°゚