jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

今日は楽しいひな祭りー♪ カラダが弱くても・・

こんばんは(`・∀・+´)

最近体調不良気味でブログもチャットもご無沙汰してました・・・

ねぎとろでございますヽ(´□`。)ノ・゚

 

今日はひな祭りですねー!!

札幌の事務所でもひな祭りしていたみたいで

手作りケーキとっても美味しそう!!!ヽ(=´Д`=)ノ

というか・・・・混ざりたいいいいいいぃぃぃぃい(´;ω;`)

 

ねぎとろ家では急遽!!今日ひな祭りだねってなって

先ほど急いで買い出しして来て

ちらし寿司と雛ケーキを購入しました!!

今日はひな祭りメニューだよ!!d┃・∀・┃b

f:id:jewelring8:20160303233850j:plain

ある物合わせなちらし寿司・・・笑

まぐろとかサーモンが入れたかったんだけど

スーパーより高くて断念したんですっ(/□≦、)

小さい冷凍マグロで800円近くしたのしかなかった・・・

これだから田舎は嫌なんですよ(:D)| ̄|_

来年はもっと立派なの作りたい・・・笑

f:id:jewelring8:20160303234210p:plain

全体こんな感じです(。・∀・)ノ゛

何か初めて写真加工したら見切れちゃった・・・(,,゚Д゚)

下手くそで失礼(。-_-。 )ノ笑

 

ブログが仕上がるまでケーキはお預け状態なので

早くケーキにありつきたいともくもくと書いておりました・・・(。≧ω≦)ノ

ケーキの感想はまた今度笑

 

みなさんのお家には雛人形はありますか??

ねぎとろの実家にはあるんですがもう数年物置の中で・・・(*ノД`)ノ

雛人形ってずーっとしまいっぱなしにしとくの良くないんだって!!

っとお話を聞いてから怖いのです(´・艸・`)

何か縁起の問題だと思うんですが

出しておかないとその女の子に厄が来やすいというか

特にわかりやすく来るのが健康面らしく!!!

だから体調崩しやすいのか・・・(´・ω・`)

何か他にもあるようで気になって!!たった今調べたら←今かよww

晩婚になる

お人形が厄を代わりに受けていて、出した途端に持ち主に厄が降りかかる

何か危険なのばっかり(#`゚д゚乂

結婚が遅いのはしょうがないけど厄が来るのは恐ろしいですね・・・

来年こそは出そうね!!って親に話してたばかりなので

ちょっと親に相談してみようかなぁ( ノД`)

昔の言い伝えって色々あるから

どれが本当でどれが迷信なのかわからないなぁ( ゚,_・・゚)

 

っとぽちぽち打っていたら日付が回ってもうた。。。。

もうひな祭り過ぎちゃいましたけど 

どうかあたたかい目で見てやって下さい( ゚_ゝ゚)ノ

もう過ぎとるやろ!!って激しいツッコミはなしでお願い致します・・・笑

 

最近ブログが本業になりつつありますが・・・笑

チャットが本業ですよ・・・そろそろチャットが恋しいです(´_`。)

 

前に見かけた記事で体も弱くて外に仕事も行けないし

このままだとお金がなくなりそうでどうしようって記事を見かけて!!

f:id:jewelring8:20160304002147j:plain

大丈夫!!チャットレディなら体弱くても全然できますよ!!o(≧ω≦)o

私実際病院通いながらやってます!!o(*’▽’*)/☆゚’

元々体が強い方じゃないんだけど大人になってから体が弱くなって

病気も抱えてるけどそんな事気にならないぐらい

全く気にしなくて良いお仕事なんです!!

 

チャットに出会うまでは飲食業をずっとやっていて

ホテルで働いた事もあったり飲食店で働いていたり

飲食に携わるお仕事が大好きだったけど体がついて行けなくて辞めました!

「どうして自分は仕事が上手くできないんだろう・・

体が弱くて続かないんだろう」ずっと思ってきたけど

この仕事に出会ってから体だけじゃないんだって思えたんです!!

もちろんどの仕事も体が資本なのは変わらないですけどね!!

すごく動き回らないからといって休まないのはNOです!!><

自分のペースでお仕事ができるし

ちゃんと誠意や やる気があればお客さんにも伝わりますしね!!

人間誰しも必ずハンディは抱えて生きてます!!

職業の選択肢にチャットレディが少しでも増えてくれたら嬉しいです♪

 

最近はちょっと体調を見ながらセーブ気味だったから

早くチャットできるようにゆっくり休めようo(TωT)o