jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

jewel札幌の女たち・・・

 

 

こんにちは!

今日からjewel札幌の女の子たちでblogを始めます♪

 

日々の出来事とか、趣味や、ファッションとか・・・

もちろん、チャットのこととか・・・。

 

ぶっちゃけた話とかも、出てくるかもwww

 

そんな一発目は jewel札幌

残念な子、【うに】が担当します。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

で、一発目って結構何を書けばいいか迷う・・・

(迷うほどネタがあるか、ないかと言われると

その日の気分、ってなるけれど・・・)

 

とりあえす、うにについて自分語りします。

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

名前 うに(HNです。アイドルネームとは違うよ*

年齢 永遠の20歳(こんなこと言うと20Over確定;

チャット歴    jewelに入ったのは、確か今年の2月末くらい・・・?

チャットを始めた理由 一番最初は、なんとなく! 

続けてるのはいろんな人がいて楽しいからv(。・ω・。)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

 

とまぁ、こんな感じでしょうか・・・??

 

当たり障りの無いように、書いてみました!!(頑張ってw)

上記の通り残念な子なので、後々露呈していきますが、

生暖かい目で見てくださいな♪

 

これから、うに以外にもjewel札幌の女の子たちが

記事をupします☆

 

ぜひご贔屓に~

 f:id:jewelring8:20150709154951j:plain

(うにさん)

                                                                                                             ---end---