jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

海の幸・・・。

こんにちは~♪

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

はい。またまた出ました【うに】ですwww

えへ☆出過ぎ??

気にしな~いwww

 

ちらほらと記事がうpされてきて、

【うに】が出て、【サーモン】が出て、、、

【いか】が出て、、、

おっ?!

なんだか海鮮!!!

 

な~んて思っている人もいるのではないでしょうか???

 

そんなときに投下する

こんなもの!!

 

f:id:jewelring8:20150721101133j:plain

 

 

【たい焼き】

 

 

・・・

・・・・

・・・・・

 

たい焼き。

 

美味しいですよね~。

 

【うに】はいろんなたい焼きの味が好きですけど、

皆さんはどうですか??

 

さいきん買いに行ったたい焼き屋さんでは、

あんこ+白玉というのがあって新鮮!

と思いました。

札幌にはいろんなたい焼き屋さんがあって面白い~☆

 

さて、【うに】が行ったたい焼き屋さんはどこでしょ♪

 

そして、最近購入した、

たい焼きwwww

f:id:jewelring8:20150721101220j:plain

ふふふ。

たい焼きですよ。

「そそげ!たい焼きくん」

 

もう、欲しくて欲しくて

ようやっと手に入れました。

ネットで∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

いやぁ、可愛いですよね///

むふむふしちゃう

v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

 

なんだか書いてたらおなかがぐーぐーなってきて

しまった><

 

腹ペコ~。

さて、うにでも食いにいくかなwww

(共食い)

それではまた~

あでゅ~

 

---end---