jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

積丹~♪

おはこんにちはU。・x・)ノ チワン!

うにです。

 

今日は、この間行ってきた積丹の写真~。

なんとなく、というか突然友達に誘われ、行ってきました。

積丹

 

多分その日は全然寝てなくて・・・

しんどかったような、そうでないような・・・。

 

また、美味しかったし楽しかったから相殺されたということで・・・。

 

 

f:id:jewelring8:20150731104438j:plain

 

まずは定番の。

これは、魚眼で撮ってます~。

デジカメは持っていなかったので、スマホに付けれる

レンズで魚眼にしてみた。

 

f:id:jewelring8:20150731104454j:plain

で、これ。

普通に撮ったんだけれども、人が、すごく小さく見える。

確かに、階段下りていくのに時間がかかるって言われた気が・・・

 

 

f:id:jewelring8:20150731104501j:plain

で、やっぱり海鮮。

これな(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

 

食べないと、何のために来たかわからないジャマイカ!!

 

というわけで、うには三色にしました。

【うに・いくら・かに】

 

うんまぁ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

 

もうね、うまうまです。

 

うにはもともと海辺の女の子なので(どこかで聞いたタイトルw

結構うにには厳しいです。

殻付きの焼きうにをひょいぱくしてましたから!

 

ちなみに札幌に来てから、食べれなくなりまして・・・。

こういった場所でしか食べません><

(あとはたまにしかいかない超高級寿司屋・・・

 

積丹までは結構渋滞で行きも帰りもぐったりだったけど、

それ以上に美味しいものを食べた時の幸せ感が凌駕しましたよ!!!

 

また、いきたいな~。

 

北海道の夏は短いから、できるだけ満喫しないと!

ですなチュッ♪( 'Θ')ノ~☆