jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

さすがですwww

どうも、こんにちは。

うにです★

 

今日はちょっと事務所のことを書いてみちゃいます。

 

なんで、急に書こうと思ったかというと、

素晴らしく楽しい店長が、ブログネタを下賜してくださったから・・・w

こりゃ、ネタをわざわざ作ってくれたのね☆ミ

なんて思い、いても経ってもいられず、という次第でございますw

 

先月終わりから、出張で不在にしていた店長。。。

(もちろんいなくて寂しかったですよ←ここ重要w

 

で、帰ってきてお土産を持ってきてくれたのです!

(心優しき店長www

 

それが、こちら↓

f:id:jewelring8:20150804144441j:plain

白いブラックサンダー

北海道☆限定

 

それから・・・

 

f:id:jewelring8:20150804144457j:plain

花畑牧場

十勝カタラーナ

 

ちなみに、店長は本州へ行きました☆

道内ではないです♪

 

なんというか、チョイスがさすが・・・

 

バタバタしていて時間がなかったから。。。

と、それでもお土産を買ってきてくれる店長の優しさと、

それを凌駕する、内容に

うに、完全ノックアウトですwww

 

f:id:jewelring8:20150804144450j:plain

 

とまぁ、そんな感じで、うには店長大好きなんですが・・・

(え?伝わってないって??

 

そんな感じでジュエル札幌では今日も平和に

楽しくWorkingしてます。

 

ちなみに、アニメのWorking!も好きですw

(だから何と聞かないで

 

ではでは、またね☆あでゅ~