jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

お仕事について

 

こんばんわ!お久しぶりです!

サーモンです_φ(・_・☆

 

久しぶりすぎて忘れたよ、、

誰だよ、、、とか禁止ですよ!!笑

 

今日は始めてチャットのお仕事について

書いてみようと思います!!

チャットレディを始めて3ヶ月ほど!!

 

男性の方との会話など楽しい時もありますし、

待機が続いてしまい、はぁぁ~~~~。となることも。

色々な感情がありました!!

 

遊びにきてくれたら嬉しいけれど

でも待機が続いてしまうと嫌になってしまう気持ち皆さん一緒だと思います。

 

サーモンも今日は待機ばかりだな~という日たくさんあります。

でも最近待機時間が前より少し減ったような!!気がする!!

 

減ってきたのどうしてだと思う?

とるぅさんに聞かれても、全然理由が思いつかず、、?????。

 

でも1つ地味にしていたことがあります(^^)ノ

これが待機が減った理由なのか分からないけど

これを始めてから遊びにきてくださる方や常連さんが増えてきたような!!気がする!!

 

そこでサーモンが実践していたこと

少しでも皆様に伝えられたらいいなと思います☆★

 

サーモンが実践していたことは

メール機能を利用することです!!

 

ただそれだけなんです(*^_^*)!!

 

チャットが終わったら遊びにきてくださった男性会員様にメールするのはもちろん!

サーモンの事をお気に入りしてくれた男性会員様にも

私はメールを送っています♩

 

全員には出来ていないけど、、、

 

お気に入りありがとうございます!

ということと

プロフィールに書いてあることについて触れてみたり♩

 

そんな感じでメールを送っています。

 

でもそれを見てくださった男性が

遊びにきてくださって、

仲良くなり何度も遊びにきてくださるようになりました(^^)♡

 

こんなに嬉しい事はないですよね!❤

遊びにきてね!!!という内容だけでなく

くだらない内容でも、ふざけた内容でもいいと思うんです。笑

なにか+で入れてあげる事で受け取る方は嬉しいですよね(/・ω・)/

 

サーモンは最近常連さんには

くだらないどうでもいいメールも送っていて、、

でも返信くれたり、チャット中のネタ話にもなって楽しいですよ(*゚▽゚*)

 

サーモンも待機が続く日はまだまだたくさんあります。

今日はそうゆう日なんだな~。と呑気に考えておりますが・・・

 

今のままじゃだめだなと思うなら

今していること+何か実践してみること。

 

そのことが最初から上手くなんていかなくていいから

考えを行動に移してみるとよくなると思います!!

 

サーモンももっと頑張りますよ~❤♡

みんなで一緒に頑張りましょう~♡❤

 

f:id:jewelring8:20150811201843j:plain