jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

アワードに行ってきました!!!!


こんにちわ(*`・ω・*)ゞ


お久しぶりです!はまちです!!!!
札幌はなまら寒くて冬到来ですねーーー!
はまち、寒いのはほんと苦手なので
憂鬱です。。。
車運転するのも好きなんですが
怖くて冬道運転できないので冬の間
車は冬眠しています(笑)



では、本題!!!!


28日〜30日に京都へ行ってきました!
Jewelグループアワードのために(^o^)/

はまち初京都だったのでガイドブック購入して
熟読して京都行ってきました。笑




まず、初日の話なんですが
るぅさんが快速エアポート乗ればよかったのに各駅乗ってギリギリで飛行機に乗れたっていう事件があったんですが
それは私たちの記憶の中にとどめておきましょう(笑)



それではアワード!!!!

もう、、、芸能人に会ってるかのような感覚でした!!
ランキング上位の方達とのお話は
とても勉強になりました!

結構はまちは脱いでって言われたら
すぐ脱いでしまうところが
自分の欠点、、、っていうか直すべきとこだと思っているのですが
聞いてみると何ポイントまで絶対脱がないと決めている方がいたり、
脱ぐ動作をゆっくりにしてみたりと
はまちが苦手な即脱ぎさんへの対応方法、、、
しっかりと学んできました!笑

京都から帰ってきてから
早速実践してみています(*`ω´)b


あと1日の目標ポイントを決めること!
これもはまちにとっては重要だと思っています!
多くても少なくてもとりあえず1日の目標ポイントを決めて、それに向かって1日頑張る!
そんな感じではまちはチャットしています!
目標ポイント達成できるとまた明日も頑張ろう!
という励みにもなると思います!!
これもランキング上位の方々も目標ポイントを決めてチャットしているそうです(*^^*)



入って2ヶ月でチャットのノウハウがわからない
はまちにとってはとても行ってよかった!って思えるアワードでした!!
色んな話を聞いてたくさん吸収してきましたので、これを新人さんに教えていけたらいいなと思っています!




そしてすみません。。。
なぜかはまちのケータイから写真あげられなかったので写真ないです、、、(;_;)