jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

jewelグループアワード



こんばんわ( ^ω^ )ノ

いや、おはよう( ^ω^ )ノかな!?笑


今日は体調が悪く喘息が出てしまったので

1日中寝て終わってしまったサーモンです。

そして変な時間に目覚めました!!



10月の28〜30日まで京都に行き、

29日にあったjewelグループアワードに参加させてもらいました!!


アワードはうまく言葉に表せないくらい

とても素敵な時間でした( ; _ ; )/~~~★


見たことのあるランカーさん達や、

他店のアイドルさん、店長さんやお偉いさんに

素晴らし方ばかりで緊張してしまいました。



同じサイトで活躍されているランカーさん方に

お話を伺うこともできました(・ω・)ノ

こんなに独占していいのかと思うくらい

たくさんのお話を聞かせてもらいました!


自分の悩みを聞いてもらったり、

様々な男性の対処方法や、

他店のアイドルさんのチャット内容や

コツなど、意識の高さ他にもたくさんの話を聞いて、

もっともっと頑張ろうと決意を固めることが出来ました!

他店の店長さんにも名前を知っていただき

応援していただき、更にやる気もでました。



正直昼職との掛け持ちで体力的、精神的に

いっぱいいっぱいになってしまうことがあります。

これから札幌店に入店したいと思っている方も在籍しているアイドルの子達も

掛け持ち希望の方もいると思います!!


もうダメや〜〜。ってなってしまう事も

あるかもしれないけれど、、

頑張っているのは自分1人じゃないです!

チャットレディを本業でお仕事されている方も、

副業としてお仕事されている方も、

学生をしながらお仕事されている方も

みんなそれぞれ頑張っています( ^ω^ )ノノ


そう考えると私は頑張れます( T_T)\(^-^ )


目標を決めてそれに向かって突っ走ります笑

うまくいかない日も絶対あるけど、

その分次こそは!って思う事も出来るし、

うん、、そうゆう感じ(°_°)笑


私も長く語ってしまいましたが。(._.)

書きたい事、思う事がありすぎて、

うまくまとまらないってこうゆうこと。(._.)

文章力。(._.)

読書はじめよう。(._.)

読解能力。(._.)


とりあえずね、アワードも素敵だったし

京都も素敵でしたっっ´д` ;★☆


京都の漬物が美味しすぎる〜!!

また行きたい!お寺も見たい!!


楽しい3日間を過ごせました〜(=゚ω゚)ノ


f:id:jewelring8:20151104050722j:plain


f:id:jewelring8:20151104050827j:plain



京都っぽい写真達でした(・ω・)ノ


ではまた次回までseeyou*\(^o^)/*