jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

コンビニ大好き(*´-`*)


イカちゃん参上( *`ω´)!!!

ちょい食べはセイコーマート
ホットスナックはローソン
スイーツはサンクス

1食の為にコンビニのはしごもなんのその!

イカちゃんです( ̄∀ ̄*)


ドーナッツや煎れたてのコーヒー
おでんなんかで争うコンビニ大戦争の中で
思わず目を惹く商品やキャッチコピーって
結構ありますよねー!!!


今日見つけたのがこれ!


f:id:jewelring8:20151104143401j:image

キャッチコピー
「小腹を黙らせるヨーグルト」


黙らせるとか強め(°д°)!(笑)


あとこれも

f:id:jewelring8:20151104143710j:image

剥かなくても良い冷凍みかん
「むかん」

ピスタチオやくるみ 栗みたいに
自分で剥く方が美味しく感じる気がするけど
それはまたインパクトがないもんね(´・ω・`)

こういうじわじわくる笑いが好きなんです(*´-`*)♥


ま 北海道ならみかんは積もってる雪に
ぶん投げておくっていう風習?があるから
冬は困らないけれど

夏食べたい時にこの手軽さは嬉しいですね(^ω^)!


f:id:jewelring8:20151104144206j:image


雪は好きだけれど好きなコンビニにも行く気力が失せるので
4年に1度降るくらいが丁度いいなって思うイカちゃんでした♪