jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

やっと...会えたね.........♥



かぼちゃの秘宝ぅうううう(ってアイスです)


f:id:jewelring8:20151109174902j:image

女子なのに甘味よりもお酒の肴が好き!!
イカちゃんです  くコ:彡

東京のお友達にオススメされてずっと探してたアイス
『かぼちゃの秘宝』

やっと会えたといいつつ京都でも見つけて
1人ハイテンションになってはいましたが

ホテルの冷凍庫の冷えが足りず朝には
アイスとしての一生を終え
ただのクリームに生まれ変わってました(´;ω;`)

『甘い』って味覚は温度が下がれば下がるほど鈍くなるので
常温で食す商品より甘く作られてるアイスの液


1口溶けたアイスを食べてみると  

甘い 甘い...



そしてリベンジ

アイスとしてのかぼちゃの秘宝を食べてみると



甘い 甘い (キレ気味)


あんこの甘味は好きなのですが
クリーム系の甘さはダメですわ(;ω;)

日本人に生まれてよかった♥


f:id:jewelring8:20151109175934j:image

カップの底はジャックオランタンで本当に可愛いので 
ゼリーやプリンとかの型には最高ですね(*´ω`*)
 
皆さん消費してカップだけくださいくコ:彡

今日も梅干し片手にがんばりますーん(*´ω`*)