jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

新しく仲間入り




こんばんわ(=゚ω゚)ノ

京都にいってから梅熱が

再ブームしてきたサーモンです。



最近私はとある生物にハマっていて!!

それがこの子たちっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:jewelring8:20151106030105j:plain


ミニオンズです〜(O_O)❤︎❤︎❤︎❤︎

ほんと可愛くないですかっっ!?(O_O)

かーなり癒されます(O_O)

バナナが好きってサーモンと一緒(O_O)笑


んな感じでミニオンズグッツを最近

密かに集めているんですけど、

ん〜なかなか無いもんですね。悲しい。


でもでもお部屋におっきいミニオンズが

仲間入り致しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:jewelring8:20151106031911j:plain


うん。何かシュールだけどかわいい❤︎


ぬいぐるみって可愛い子と可愛くない子いるけど一目惚れしたこの子にしました!

ん〜癒されますなぁぁ(°_°)(°_°)


お部屋には隠れミニオンズ的な感じでちょこちょこミニオンちゃん隠れてます!笑


f:id:jewelring8:20151106033646j:plain


とかいって玄関は完全にベティちゃんだから

お部屋の統一感ゼロなんだけどいいかな。


フランフランにも行きたいし、

しばらくインテリアにハマりそうな予感です!!



こんな感じで今日は終わります。

ではまた次回までseeyou(^o^)/