jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

新ブース!!




おはようございます!
お久しぶりです
はまちです(((o(*゚▽゚*)o)))


今年の札幌はあったかかったんですが
ここ最近寒くてもう外に出たくないです。笑

さてさてみなさん
札幌店に新しいブースができるのはご存知ですよね??!笑
この間るうさんに新しいブースのその他もろもろの組み立てを手伝ってほしいと要請ありまして日曜大工やってきました!!

イカさんとともに!!笑
イカさんはせっせっとカラーボックスの組み立てを。
はまちはソファとテーブルの組み立てを頑張って作りました♪( ´▽`)

自分が作ったものがみんな使ってくれるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか愛着湧いてきます( ^ω^ )

リビングのシャンデリアが可愛かったのでパシャリ
f:id:jewelring8:20160113084246j:image


うん素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:jewelring8:20160113084312j:image
段々出来上がってくるブースが楽しみですね!!


チャットレディ大募集ですよーーー!!
みなさん新しい綺麗なお部屋で一緒に頑張りましょう♪