jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

ダイエット(´Д` )?



こんばんわW(`0`)W

更新怠って申し訳なサーモンです。

只今しゃっくりが止まらないので許して下さい(´Д` )。



女性の人生一生の悩みのダイエット!!

チャットのお仕事って見られるお仕事☆。

接客する以上色々意識を持たないといけないですね!

顔や二の腕やお腹や太ももの贅肉達。。

ぽちゃ好きの方も世の中には沢山いるけど

私は贅肉いらないイヤだあああ((((;゚Д゚)))

って贅肉だらけなので痩せたいこの頃。

でもこんな感じの毎日。ポテチは食べんけど。ww


f:id:jewelring8:20160119085158p:plain


ヤバイです((((;゚Д゚)))))きてます((((;゚Д゚)))))w

食べてるのに昨日も今日もチャット中ぐぅぐぅ〜。鳴りすぎてさすがに笑われました。(;_;)


あたしは正直ダイエットってゆうダイエットをちゃんとした事ないです。

やる気はあるんですけどつい手が食べ物に(o_o)。


そんなあたしが人生で痩せたダイエット方法紹介。

全く当てにならないと思うけども。


1つ目は痛い。痛い。こーなーえーん。ってCMありますよね!

あたしはよく口内炎が大量に出来ます。(;_;)多くて8コは余裕に。

ただ最近舌にできるようになってしまって

痛くて話す事も食べる事も出来ない時が時々あって、、(;_;)

今も舌にあって毎日激痛なんです、、(;_;)

でもプラスに考えたら食べれない=痩せる❤︎

ポジティブすぎるけども(´Д` )。

でも食べれないから必然的に痩せるんです。


2つ目は恋愛❤︎ぐふふ((((;゚Д゚)))))))

昔付き合ってた人にイラっとして勢いで別れよう!と言ってしまい、別れてしまった事があります。

でも言った後凄い後悔してたんです。ww

したっけしばらくお腹も空かないわ。悲しいわ。みたいなヽ( ̄д ̄;)ノ

さすがにお腹すいて、コストコのアメリカサイズのご飯を食べてたけど精神的な問題なのかどれだけ食べても太らない。

3日で4キロは痩せました(´Д` )。


さすがにこの2つは簡単に出来ないから全く参考にもならんけれども

自分に合ったダイエット方を見つけたいですねぇぇ☆。。


それかもう皆で結果にコミットしましょww


f:id:jewelring8:20160119091120j:plain


札幌店には痩せすぎな店長るぅさんがいますので、いいダイエット方きっと教えてくれますよっっε-(´∀`; )❤︎

是非お気軽に足を運んでくださいねε-(´∀`; )❤︎