jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

初めまして!!

初めまして!!

チャットレディ新メンバーのねぎとろです(●゚∀゚)ノ

ねぎとろが大好きなのでこの名前にしました!!笑

みなさまよろしくお願いします( ^ω^ )

f:id:jewelring8:20160202190035j:plain

 

自己紹介

チャット歴 10ヶ月目♪

jewel札幌にお世話になったのは10月からなのですが

他店舗で元々やっていました!

ねぎとろは唯一在宅でやってまーす(●’x`*)⌒%

事務所の色々は先輩たちにお任せしますので

在宅でのお仕事の様子や

日常などを書いていけたらなーって思ってます( ・∀・)ノ

 

好きなもの

かわいい物 かわいい人 アイドルが好きです!!

チャットレディの待機見るのも密かな趣味です///←

48グループではSKEが1番好きです!

ドール フィギュア 小物集め お香 ゲーム 寝る事 食べる事

スキーなどなど♪

多趣味ですね( ゚∀゚)

 

嫌いなもの(苦手なもの)

貝類全般(なのに住んでる所は海が近くて浜育ち・・・笑)

ホラー映画 辛い物 虫全般 

初対面の人・・(チャット中も初めましては実はビビっているんです><笑)

 

今回はこのぐらいにしときますね!!

次回は在宅でお仕事をするには?を書きたいと思います!!

少しでも在宅でやりたい人に興味を持って頂けたら嬉しいです( ・´ω`・ )

 

f:id:jewelring8:20160202190400j:plain