jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

さっぽろ雪まつり!!

こんばんはヾ(●゚ⅴ゚)ノ ねぎとろです!!

少し日が空いてしまいました・・・ノ)゚Д゚(ヽ

 

ただいまですね!札幌ではさっぽろ雪まつりが開催されてるんです!!

11日の祝日の日までやってます!!

週末に札幌に行ったのでもう何年も見ていないなーっと思って行って来ました!!

f:id:jewelring8:20160209171119j:plain

まずは今年の目玉とされてる進撃の巨人!!!

大人気コミック、アニメ、映画化もされてとっても人気ですよね!!

巨人が札幌に襲来!!と言う事で制作中から話題でした!!

 

もういっちょ!! ドドーーン!!!!

 

f:id:jewelring8:20160209172358j:plain

アップで巨人さん撮ってみました!!

すごい迫力ですね!!Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

原作では街に巨人がやって来て潰されたりしちゃうんですが・・

こんなの実際に居たら札幌はひとたまりもなく滅びてしまいますね・・・

そんなの絶対に嫌やー!!(*T_T*)笑

 

f:id:jewelring8:20160209173116j:plain

夜はこんな感じでライトアップされてるみたいです!!

音声付きみたいですよー!!

プロジェクトマッピングされてる雪像もあったりして

今年の雪まつりはすごい最新の技術が使われているんですね!!

すっごく寒かったので夜まで居れなかったから・・見たかった(´∵`)

 

雪まつりの影響か街ゆく人は観光客がたくさん居て

外人さんがすごく多かったです!!

モコモコのスキーウェア着てるからわかりやすかったですw

 

雪まつりを見終わった後にデパートに行って

チョコレートフェアにも行ってきました(´∀`*)

f:id:jewelring8:20160209174142j:plain

丸井今井でバレンタインの日まで開催されてます!!

女子にとってはチョコレートって大好きな人が多いですよね♪

ねぎとろもチョコレート大好き信者の1人でございます!!笑

たーっくさん色んなお店のチョコレートが並んでいて

全部食べたくなってしまうほどでしたw

狙っていたGODIVAのハートのケースに入っていたチョコセットが

完売してしまっていたので・・諦めました( ´_>`)←こんな気分でしたw

f:id:jewelring8:20160209175247j:plain

         ↑コレです!!

 

るぅさんのブログにも載っていましたがバレンタインって

メインは男性にあげる事だけど自分用にご褒美で買ったり

友達と友チョコして分けあったり楽しいイベントですよね♪

 

f:id:jewelring8:20160209175337j:plain

 

ねぎとろの周りで大人気の惑星チョコレートです!!

とっても美味しいらしいです!!

ちょっとお高めのチョコレートですがこういう物でも

自分の頑張り次第で買えちゃうのがチャットレディの良い所です!!

自分のご褒美やちょっとした息抜きに欲しいですよね(●ゝω・)

 

興味を持った方はぜひぜひjewel札幌まで♪

惑星チョコ買えるようにねぎとろもがんばりまーっす(●・ω・)/