jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

女の子の日(;_;)



こんばんわ!!サーモンさんだぞε-(´∀`; )
ぺっぺっぺ〜〜!!
ごめんなさい!最近トレンディエンジェルの斎藤さんが好きです!ぺっ。

f:id:jewelring8:20160205202922j:plain




私がチャットレディのお仕事をしていて1番嫌な時は、口内炎の時と生理の時です。

口内炎はサーモンだけの問題ですね(泣)

生理の時は誰しも良い気分でのお仕事は出来ないと思う(;_;)

生理痛があったり、量が多い日だったり、

何にもしたくない気持ちになります(._.)。

正直本当に何もしたくない!眠い!寝てたい!


アダルトサイトにいる限り、「見せて〜」など

色々ご要望を聞かなければいけないので

ナプキンが見えないか、漏れてないかとか

心配事しかないっっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3


そんな時タンポンを使えればいいのだけれどサーモンはタンポン怖くていれれまてん(;_;)

だからここだけの話私は、、、

バレないようになんま細かくナプキン折り畳んでます(笑)

秘密だよっっ(゚O゚)\男性には内緒だよっっ(゚O゚)\ww

なんま小さく潜んでるんだから(゚O゚)\

細かくしすぎてよく漏れ・・・。(゚O゚)\

この間替えの下着3枚全滅し・・・(゚O゚)\

この間るぅさんがいきなり・・・(゚O゚)\

これ以上私の口からは言えません!!


もちろん量が多い日とかは、今日生理なのでと伝えて出来る事を頑張ればいいと思うし、

隠して意地でもやり通してみる手も有りだし、

サーモンはこの間2日目できつかったので仲の良い常連さんにワガママ言って2ショットでまったりしていました( *`ω´)★


自分の体調に相談しながら、色々な方法があるから模索してみるといいですね(・ω・)



あ、、この間ネギトロさんに続いて雪まつりチラっと見てきました☆


進撃の巨人

f:id:jewelring8:20160216093722j:plain


ネギトロさんので見たよね、、ごめんなさい(;_;)

いきなり雪が凄ぐなったのと、小学生に集団リンチされたからこれしか見てないの、、(;_;)ww

全部見に行きたいな〜〜(つД`)ノ


したらまた明日ね!seeyou(°_°)

新しい仲間が増える事を楽しみに待っています(・ω・)ノぺっ