jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

お久しぶりのしーすーさん!!

 

こんばんは!!ねぎとろです(`・ω´・+)v

最近の出来事を書こうと思います!!

 

この間バレンタインのお話をしましたが

当日10数年振りに作ったんです!!

 

f:id:jewelring8:20160217222954j:plain

 

ブラウニーを作りましたよ(`・ω´・ ●)

これは家族に差し入れする分をラッピングして撮りました!!

お家で使ってるオーブンがぽんこつオーブンで

温度設定ができなくて余熱してないのにも関わらず

焦げ出して煙がモクモク出て来るっていう・・・笑

やばい!!!焦げる!!!!(((( ;゚Д゚)))

危機一髪で気付いたのでてっぺんだけが焦げて

上の部分だけ剥ぎ取ったら味と見た目は大丈夫でした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

今日はほんのちょっとだけ在宅でのお仕事のお話をしちゃいたいと思います!!

お家でやるのって大丈夫なの?バレたりしない??( ; ロ)゚ ゚

スタッフさんが居なくて不安に思っちゃう事もありますが

自分の好きな時間に好きなペースで出来ちゃうのと

お客さんからのお誘いだったり連絡先の交換や住んでる場所etcを

細かく聞かれたりしても対応がしやすいです!!

「私田舎に住んでて事務所通いができないから会えないんですよねー!!」

こんなんでOKです!!

(嘘は一言も付いていません!!事実なんです・・田舎なので笑)

 

そして1番チャットレディを始めるにあたって不安になるのが

彼氏やお友達 家族にはどうしたら良いの??

内緒にしたかったり言える人や言えない人が居たり事情は様々ですよね!!

ねぎとろはみんなには話していません!!

だけど彼氏には本当の事をお話しています!!

もっと言うと同棲しながらやっています!!笑

え??そんなんでできちゃうの??って思われそうですが

お互いに仕事をしている感じなのでお互いにお仕事の時間はきちんとして

プライベートは大切にしてって分けています!!

本当に自分の事を理解してくれる人たちはチャットレディってお仕事でも

引いたりはしないしわかってくれると思います!!

悪いイメージが付いちゃってるのも事実だけど・・

お客さんとお話したり色々な事も学べるし素敵なお仕事なんですよね♪

 

っと軽くのつもりが長く語ってしまった・・(ToT)

詳しいお仕事の仕方などは次回の記事で紹介しますね!!

 

そして昨日のお話なのですがるぅさんが遊びに来てくれて

一緒にご飯に行きました( ゚▽゚)/

 

f:id:jewelring8:20160217225322j:plain

 

ブログのタイトルにもお寿司がたくさん回っていますが!!

久し振りに食べたお寿司はとっても美味しかったです( ^ω^ )

地元に住んでいるとあまりお寿司は食べに行かないんですが

たまに食べに行くのも良いなーって思いました!!

 

f:id:jewelring8:20160218005515j:plain

 

こんな大きなパフェにも挑戦しましたよ!!

何とか完食はできましたが1人で食べるのはオススメしません!!笑

 

いつもは事務所でお仕事をしながらお話する感じだったので

新鮮だったしとっても楽しかったです!!

お仕事のお話もしたりしたんですが

1人1人の事をきちんと考えてどうしたらもっと稼げるようになるか

女の子のことを誰よりも一生懸命に考えてくれています!!

たまにドジで天然なかわいらしい店長さんですが!笑

新人さんにもとっても優しいるぅさんなので

気になったらぜひ連絡してみて下さいね☆(≧∀≦*)ノ