jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪



こんにちわ!
はまちですーー!!!


はまち食べることが大好きなんですが
どーせお腹の中に入るんだし
高い肉に全然興味がなくて
安い肉しか食べてこなかったんですよ!


そのはまちの人生観を覆す事件が起きました笑

f:id:jewelring8:20160217105112j:image

松坂牛!!!!
1枚1,000円の丸井今井で1番高い松坂牛で
すき焼きをやったんです。

なまら!なまら!なまーーーら!
美味しかった!!!!!笑
トロけた!!
なにこれ?!!!
って感じではまちの食べるならどーせ一緒だから安い肉でいいよって言う人生観変わりました笑

高いお肉っておいしい!!!!


それからちょっと奮発して
f:id:jewelring8:20160218183922j:image
また高いお肉食べに行ったりと
ちょっと高いお肉にハマっています笑


まあはまちチャットレディ始めてから
結構。。。いやだいぶ太ってしまいまして
ダイエットしようとは思ってるのに
なぜかヤル気が出ない。
なぜでしょうね。怖いですね。笑

お客さんにもめっちゃイジられます!
のぞきで入ってきて
ひそひそで
『はまち太った?』って聞かれること!
これ結構日常茶飯事です笑

『はまち痩せた?』
って言われるくらい頑張ろうと。。。
思ってはいます。。。頑張ります。。。


こんなぶーちゃんでもできますよ!!
一緒に痩せましょう!
チャットレディ募集中です♪( ´▽`)