jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

在宅でお仕事をするには??

 

 

こんばんは(。≧ω≦)ノねぎとろです!!

今日はねぎとろが普段どうやってお家でお仕事をしているか

説明しちゃいたいと思います!!

説明下手なので・・・上手く伝わらなかったらすみません(´Д`;)ヾ

 

お家で用意する物は パソコン 照明(ライト、部屋の電気など) 

ソファーまたは座イスがあればおおまかですができます!!

カメラは事務所の方で貸して貰えるので空きの状況とかはありますが

パソコンとカメラがあれば事務所だろうがお家だろうができてしまうお仕事なので

問題なっしんぐー(。ゝェ・b)b←古w

 

f:id:jewelring8:20160219220519j:plain

 

これが相棒のノーパソちゃんです(。・∀・)ノ゛

できればノートよりはデスクトップの方がカメラは安定するし

良いんですけど・・・まずは貯めてからしばらくはこれで行こうと思ってます(^_^;)

 

そして在宅は事務所所属の在宅とサイトさん所属の個人の在宅と2つあって

何が違うのか?? 求人とかで探したらサイトさんでも募集されてますよね??

その違いについてお話したいと思います(。・o・。)ノ

 

①パソコン、カメラなどを含めて全て自分持ち・・

サイトさんによってはカメラのキャッシュバックなんかもやってる所もありますが

ほとんど全て自分で持たないといけない事が多いです(;´д`)

せっかくお金を出して用意したのに全然稼げない!!

何がいけないんだろうってなっちゃいますよね・・・

 

Aパソコンさえあれば何とかなる!!他の細かい指導もしてくれる!!

カメラは貸出してもらえるのでパソコンがあればできちゃいます!!

他にもプロフィールの書き方だったり、サムネ(写真)を撮ってくれたり

編集してくれたり細かい事を色々と教えてくれます!!

 

チャットで何が大事かっていうと女の子のプロフィール!!!

これがチャットの中身よりまず1番最初に大事になってきます!!

自分が男性のお客さんだったとして初めて入る時に

よくわからない女の子の所には入りたくないですよね・・・

チャットって身近な女の子みたいな感じなので

私ってこういう子なんだよってPRする最高の場所なんですよね♪

サイトさんがダメって訳ではないけど

教えてくれない所が多いみたいです・・・(´Д`;)

写真も重要になってきてできればですが

人に撮って貰った方が素敵なサムネができます!!

自撮りのサムネだと活かしきれてないし

誰が見ても自撮りだな!!これってわかっちゃうんですよね・・・

 

②チャットのやり方指導がなく全て自分でやりきらないといけない

サイトさんによっては事務所もある所もありますが

私たち北海道民には通勤するのは無理な話ですよね・・・(´・_ゝ・`)

そうなってしまうと登録という形で完全個人でする感じなので

お給料の報酬の時ぐらいでこちらから連絡とかしないと

対応してもらえない事が多いと思います!!

 

A一から手とり足とり教えてくれます!!徹底指導もしてくれます!!

いきなりわからないままチャットをさせる!なんて事はありえません!!

店長は元チャットレディでもあるので

自分のノウハウたくさん教えてくれると思います!!

月に1度ミーティングを事務所でしているので

事務所に行ったら他の女の子ともお話する機会や

お勉強する機会がたくさんあります!!

 

在宅でするには経験がないとできないので

初心者でいきなり在宅でやりたいです!!っていうのは

すぐには無理かもしれませんが

事務所で学んで経験を積んで出来るようになれば

お家で出来るようになると思います(●ゝω・)

 

ねぎとろも在宅を初めて半年ほどなんですが

他の在宅の人たちはどうやってるんだろう??って気になって

調べる事もあります!!

よくね知識検索サイトとかも見るんですが

意外とね自分と同じ壁にぶつかってたり

悩んでる事も同じだったりするんですよね!!

その中でも在宅でも稼げてる人は時間をたくさんお仕事に

使っているのもあるけど

お部屋を白ベースで綺麗にまとめてたり

綺麗に映るように工夫したり色々な工夫をして

努力してる人が多いんですよね(●´∪`)

 

在宅、事務所通勤に限らず努力をすれば絶対に返ってくる!!

それがチャットレディだと思います!!

「努力は必ず報われる!!」

ねぎとろが大好きな言葉です!!

AKBの元総監督の高橋みなみがよく言ってた言葉なんですけどね!

 

f:id:jewelring8:20160219231034j:plain

絶対に報われるとは限らない!!

それでも頑張らないと歩みを止めてしまえば

注目もしてもらえない!!報われない!!

そんな意味がこもっていたんですね!!

 

上手く伝わったか不安ですが

自分の経験を踏まえてまた在宅のお話をしたいです♪