jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

最近のマイブーム!!

こんばんねぎとろーヾ(=・ω・=)o

お馴染みになってきましたねww

 

最近ですねスマホアプリにすごくハマっていて

ゲームが元々大好きで男並みのゲーマーなんですが

彼氏さんの影響でパズドラをやり始めました!!

f:id:jewelring8:20160220233814p:plain

 

色んなキャラが居て面白いです!!ヽ(≧∀≦)ノ

まだ始めたばかりだからかわいいモンスターを

パーティーに入れられないんですよね(´Д` )

早くレベルを上げなげば!!

石をテトリスみたいな感じでドロップするんですけど

上手くまだできなくてすぐ死んじゃうぽんこつですε(。´・ェ・`。)з

 

それとー!!

みなさんこれ知ってますか??

f:id:jewelring8:20160220235053j:plain

 

おしゅしちゃん!!

お寿司なんですけどとってもかわいいんです!!

このほのぼのした感じが好きでどハマりしてますPq’v`*)

おしゅしちゃんのLINEスタンプがあってそれも取っちゃいました♪

アニメもあるみたいでもっと詳しくなりたいです!!

あ!!w(゚△゚)w もちろん本命はぐでたまさんですよ!!

浮気はしてないです!!←聞いてない笑

 

この2日間なんですがチャットをしようと思ったら・・・

あれ・・・・?(・3・) アルェー

マイクが反応してない・・・??(・3・)

動いてないやないかーい!!(;゚д゚)

って気付いて試行錯誤したんですが・・・直らず(;´д`)ゞ

パソコンの問題だったみたいでアップデートがされてしまって

設定が変わってしまっていたみたいでした!!

ブラウザを変えるとできるみたいですね!!

在宅だとこういうハプニングは付き物なんですが・・

1つずつクリアして行けたら少しずつではありますが

パソコンが詳しくなった気がします!!(。ゝェ・b)b

 

が・・・今週は1度もチャットができなかったー!!(*T_T*)

来週から頑張りますとも!!

3日坊主じゃないですからね!!(*´・Д・)

たまーに面倒くさくなっちゃってやる気スイッチが入らないのは

ここだけのお話にしといて下さいww

 

在宅仲間が増えてくれたら嬉しいです(*ゝω・*)