jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

週1は鍋でキマリ!!!o(・`∀´・)

 

こんばんねぎとろヾ(o´∀`o)ノ

 

最近ちょっとずつだけどあったかくなってきましたね!!

寒いの苦手だから超ハッピーヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

 

 

ねぎとろのお家では週1で毎週お鍋の日を決めてやってるんです♪

1回食べたらすごく鍋にハマっちゃって!!

すごい野菜たくさん摂れるしお腹もいっぱいになるし

なのにとってもリーズナブル!!!

お財布にも優しいし普段チャットしてる時は手の凝った料理とか

作れないから簡単なものが多くて・・・(・ε・`*)

とか言って基本作らないんですけどねww←

料理担当は彼氏なので彼に任せっきり・・・・

なぜかね不思議とねぎとろが付き合う人みんなねぎとろよりも

お料理上手な人ばかりなんですよね・・(∵)

作れないわけじゃないですからね!!!

今度作ったものもアップしようかな(≡゚∀゚≡)

 

f:id:jewelring8:20160223202130j:plain

この日はカレー鍋をしました!!

え・・カレーって美味しいのって思ったでしょ??

意外と濃くがあって美味しいんですよ( ´ ▽ ` )ノ

スープカレーのようなものになるのかなーって思ったりしたんですけど

本当に鍋でした!!

多分スーパーにある鍋の素ほぼ制覇した気がする・・・笑

キムチ鍋が苦手で辛いものダメなので唯一やってないですね!!

そして今日ね!!ヒルナンデスでお鍋ランキングやってたんですよ!!

ランキング1位がねこれだったんです!!

f:id:jewelring8:20160223202727j:plain

 

カゴメの甘熟トマト鍋スープ!!

これが女性に大人気らしいです!!

ねぎとろ家でもやったんですけどね・・・

何かね普通のお鍋の方が美味しくて微妙だったんですよね・・

甘すぎる!!っていうか(=ω=メ)

味覚は人それぞれですからね♪

もう1種類の野菜ポタージュ鍋も気になってます!!

 

f:id:jewelring8:20160223203314j:plain

 

 

〆の食べ方でオムライスとかアレンジも色々できるみたいですよ♪

お鍋は美容にも良いから素敵ですよ(=´▽`)ゞ

ねぎとろ1番好きな鍋は豆乳鍋です!!

 

チャットの方は今週から復活しました!!

昨日はちょうど猫の日だったんですけどサイトで2.22で

全部2絡みの格安イベントがあって久し振りに繋がりました♪

各サイトさんで色んなイベントがやってて

イベントによっては私たちチャットレディの報酬が上がる時もあるし

お客さんと交流する機会が増える時だったりもするんですよね(=゚ω゚)ノ

後はサイトのイベントをいつ開催するかチェックしたりして

いかに効率よく入るかが重要になりますね!!

って書いててるぅさんっぽい事を言ってしまったなって思いました笑

 

今度は美容の事とかチャットの時のメイクの仕方とかを

紹介できればなーっと思います!!