jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

毎日やっている事♪

こんばんは(*・ω-q)

今日もねぎとろがお届けしますー!!

 

昨日の出来事なんですが彼氏が職場の人から貰ったらしく

 

f:id:jewelring8:20160308173153j:plain

ふなっしー!!とふなごろー!!

ふなごろーはふなっしーの弟らしいですね!!

兄弟いるの初めて知った( ゚Д゚)

 

中はこんな感じ!!

 

f:id:jewelring8:20160308174149j:plain

袋までふなっしーでかわいいんですよ!!

とっても和みました(´∀`*)

クッキーは普通のバターサブレにふなっしーがプリントされてる感じ!!

サクサクしてて美味しいです($*’V`◆+)

 

それと前に欲しいって言ってた

GODIVAのハートケースゲットしたんですよ!!!

 

f:id:jewelring8:20160308181227j:plain

チョコは入ってないんですけどね(∵)

中にアクセサリー閉まってケースとして使ってます!!

意外と入るし良い感じ!!

どこも完売してて手に入れるのが大変でしたが・・・

メルカリでケースだけ買ったからお安く買えました(〃ゝω’)b

 

そして今日は何について書こうかなーって思って

美容ネタを書こうと決めました!!

本当はお仕事の時のメイクをご紹介したかったんですが

最近チャットに入れてないので・・チャット入る時に紹介しますね!

 

ねぎとろが毎日やっている事は

 

①朝に豆乳を飲む事!!

 

f:id:jewelring8:20160308181950j:plain

豆乳にはイソフラボンが含まれていて美容にも健康にも良いんですよ!!

飲み始めた理由は生理がすごく重くてPMSもあるんですが

生理中すごく具合悪くなるしチャットするのがすごく辛くて

前の事務所で先輩に相談したら

朝に豆乳をコップ1杯だけ飲むだけで

全然違うよ!!って教えてもらってからずーっと続けています!!

飲み始めてから生理の始まりとか

中間も酷く具合悪いと感じなくなりました(´エ`●)

豆乳ダイエットもあるらしく生理前と生理後に飲むだけで

痩せやすくなるみたいですね!!

美肌効果もあるのでぜひぜひオススメします!!

 

f:id:jewelring8:20160308182923j:plain

ねぎとろはこれを飲んでいます!!ヾ(o´∀`o)ノ

最近は特濃のやつと日替わりで飲んでます!!

最初はどの種類が良いのかわからなくて色々試したんですが

1番良いのは無調整豆乳なんですが味が薄いし飲みにくいし(;_;)

これは調整豆乳なので飲みやすくなってます!

栄養は無調整の方が入ってますがさほどみたいなのでオススメ!!

この味に飽きたら他にもジュースみたいに飲みやすいのも

たくさん出てるから気分転換に変えても良いかもですねd(ゝ∀・)

 

②ヨーグルトを食べる事!!

 

f:id:jewelring8:20160308183551j:plain

ヨーグルトは小さい頃から好きでよく食べていたんですが

持病で薬を飲んでいるのもあってすっごく便秘になりやすくて

ずーっと辛くて悩んでいたんですが

ヨーグルト食べるようになってから悩まされる事が少なくなって

今では便秘解消の薬とか使わなくても大丈夫になりました!!

ビフィズス菌が腸の働きを良くするみたいです!!

 

もちろんヨーグルトにも美容効果はあるんですよ!!

美肌にとっても良く乳酸菌とビタミンBが肌を良くしてくれるんですね!!

フルーツ酸と乳清という成分が

古くなった肌の角質を取り除いてくれるから

くすみやシミ対策にも良く肌にも自然になじむから

保湿力を高めてくれるそうです!!

これは知らなかった!!\(◎o◎)/

牛乳よりヨーグルトを取った方が効果もあるみたいですね!!

 

③寝る前にトマトジュースを飲む事!!

 

f:id:jewelring8:20160308184835j:plain

これはずーっと学生の頃からしています!!

お風呂上がりはスッキリしていてとっても良いんだけど

夜寝て起きると次の日の朝ひどい顔をしているんですよね・・・

そう・・・顔がとってもむくみやすいんです(´;ω;`)

アンパンマンって言っても大げさじゃないくらいお顔はまん丸だし

顔がブクブクなだけで太って見えるしずーっとコンプレックスでした!!

それを解消するのに出会ったのがトマトジュース!!

トマトにはカリウムという成分が多く含まれているから

むくみにとっても良いんですよね!!

リコピンという抗酸化物質にはお肌の老化を予防してくれたり

メラニンの生成を抑えてくれるから

シミやそばかす日焼けなどにもとっても良いんです!!

 

ただし!!どのトマトジュースでも良い訳ではありません!!!

トマトジュースにはカリウムが含まれているからむくみには良いのですが

その反面塩分が多くて塩分にはむくみを悪化させてしまうので

食塩入りのトマトジュースはむくみを解消してくれないです!!

色々なトマトジュースを試したんですが

むくみが取れなかった物もありましたよ・゜・(ノД`)・゜・

塩分無添加の物だと解消してくれますよ!!

 

f:id:jewelring8:20160308191917j:plain

ちなみにこれを飲んでいます!!σ*ゝω・)

カゴメのやつが1番飲みやすくて好きです!!

農家の人が作ってる甘いトマトジュースとかもあって

黄色のトマトジュースを飲んだ事があったんですがすごく甘くて

トマトジュースっぽくない物もあるんですよー!!v(・∀・*)

 

以上毎日している事でした(。・з・。)φ

ダイエットの事は別記事で書こうと思っているのですが

これをしていて太りにくくなった気はします!!

お菓子も好きなご飯も

気にせず食べちゃってるけど太らなくなりましたよ(。・∀・)ノ゛

なにか新しい物とか見つけたら紹介しますね!!