jewel札幌のチャットレディブログ

現役チャットレディの日常やチャットのことを赤裸々に語ります。チャットレディがどんなお仕事なのか読者の方に少しでも伝われば嬉しいな♪

お客様からのプレゼント



こんばんわ〜(°_°)ノ

サーモンですなりけり!!!


♩〜雪やこんこあられやこんこ〜♩


f:id:jewelring8:20151201083225j:plain


札幌はいきなり雪雪雪〜!∑(゚Д゚)

雨も降るしで道つるつる〜!∑(゚Д゚)

これから更に雪降るし、寒いし、

考えただけでガクブルします!!


だけ暖かい所に逃亡させて下さい。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




そんなことより嬉しい事があったのでご報告させて下さいo(`ω´ )o


それは!!なんと!!

チャットのお仕事でお客様からケーキのプレゼントをいただきました〜〜❤︎


f:id:jewelring8:20151201095445j:plain


チャットのお仕事なのに!?

直接会わないのに何で男性からプレゼント!?

って思いますよね( ? _ ? )。


使っているサイトにもよりますが、 

男性と仲良くなったり、女性がお誕生日だったりすると

男性が女性にあげたいものを選び、

「ギフト」とゆう形でプレゼントを受け取る事が出来るんです!!

それにきちんとサイトや事務所を通してなので安全なものしかありません( ´θ`)ノ


食品以外にも衣装、おもちゃ、部屋着など1000点以上も!!

女性が喜ぶものばかりなんですよ!!



サーモンは11月がお誕生月だったので

あげる〜❤︎とゆうことで頂きました!!

あんなある中からわざわざ選んでくれて

それだけでも嬉しいですよね(つД`)

嬉しすぎるので、ここにも感謝の気持ちを綴りたい気分ですが。

メールできちんとありがとうの気持ちを伝える事にします(つД`)❤︎


頂いたらお礼のメールは必ずしましょうね!!!


嬉しかったのでご報告ブログを

書かせていただきましたのでしたとさ☆

今日から12月〜残り1ヶ月〜

12月も頑張りましょうね〜( *`ω´)ファイ



ではまた次回までseeyou!!